人格排泄

 

作品情報

作品名  
人格排泄
サークル名
国産JK

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

気性の荒い少メスどもがアナルから人格ゼリーをぶりぶり排泄するCG集です。
変態御用達なので一般性癖の方は注意してください

基本CGは13枚、そのほか差分と補足CGが多少あります。
また、本作とは別のオマケ付きです

散らかった部屋や、雑多な情報は、不便ですよね
ちゃんと分別と整理してやると、取り回しがよくなります
という訳で、このイキってるお嬢ちゃんたちも、
人格をお尻からひり出させて、人格も肉体も便利に使えるようにしちゃいましょう

所謂、疑クリソツ排泄というです
アナルから排出されるのはゲル状の物体で、汚物ではありませんが、
引き換えに彼女らの人格が込められているという、
スカとは別方向にグロテスクなシチュエーションです
サンプル5枚目のお嬢さんが、排泄の過程も、排泄後の末路も、
全てがツボで、欲しくなってしまいました

エロ婦人のスカトロ表現(大)はありませんが、
おっさんの排泄物がモザイク越しに映る場面があります
苦手な方はご注意ください

太っ腹なおまけが同梱されており、
Pixivに投稿した作品の詰め合わせと、会場限定の同人誌の二本立てです
過去作のDL販売、拡充してくださると嬉しいなぁ

初めて目にしたジャンルだったので気になって購入いたしました。
結論から先に述べますと手に入れて大満足の作品です。

むちむちな体つきをした5人の女子たちが腕っぷしの強さをアピールした後、愚劣に敗北し裸にひん剥かれ、アナルから人格(自身の今ある状態や、周囲の事態などを認識できている状態)をゼリーで固めて勢いよく排便し今置かれている事態に戸惑いつつ、抜け殻となり発情し切った女体を獣欲のたぎった男たちに好き放題にされてしまうといった内容です。

5人ともそれぞれ趣向を凝らしたプレイになっていますので飽きずに楽しめました。特に4人目の娘が放心状態でおしっこがゼリーにかかってしまう場面を目にした瞬間、新たな性癖が開花してしまいすっかり人格排泄にハマってしまいました。

アナル浣腸責め/イキ顔・トロ顔/悦楽堕ち/洗脳・催眠/スカトロ好きな方に響く内容だと思います。

国産JK様の描く人格排泄モノをもっと読んでみたいです。
大変魅力的な作品を産んで下さりありがとうございました。
今からもご活動を応援しています。

好きな人は大好きな人格排泄ものです。
かわいい女子たちが愚劣に感泣叫びつつアナルから人格をぶりぶりと排泄して物言わぬ人形のようになってしまう様は極上の一言につきます。
排泄された人格もオナホにしたり玩具したりと活用の仕方もGOODですね!
人格のみの何もできない状態で面前で自分の体を弄ばれるのもたまりませんでした。
人格排泄、という中々マニアックなテーマを扱ったCG作品です。
今作では排泄された人格は物体(オナホや玩具など)として残り、元のカラダを好き勝手されてしまうというシチュエーションを楽しめます。特に、玩具と化した人格をオジさんのアナル自慰に使われ、元のカラダでアナル舐めまでさせられるシーンが、愚劣で極上でした!
万人受けする内容じゃないかもしれないけど、私にはドストライクでした。
人格排泄ってジャンルが気になる人には刺さると思います。いわゆるスカトロより若干汚さ堪えめってイメージでいいかと思います。出てくるのはゼリーなので。
残念だった点は、Twitterにあった魔法少女の人格排泄を期待していたのですが、それとは別の内容でした。
スカトロの亜種として楽しめるかなあと手に入れてみました。シチュエーションとしては思った以上に良かったですが、キャラによって内容の密度に結構な差があったのが残念だったかも……。もっとどうなるのか見たい、というシチュエーションに限ってその後が無いのかあと思ってしまったので。しかし、他にも作品が発表されたら是非買おうかなと思うので満喫に待っています。

おすすめの記事