少女は街のザーメンタンク みんなの精液便女

 

作品情報

作品名  
少女は街のザーメンタンク みんなの精液便女
サークル名
かわはぎ亭

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

どれだけ犯してもいいし、犯罪にもならない。
みんなの精液タンク、もとい濃厚ザーメン便所の少女の物語。

【コンセプト】
・性犯罪を未然に防ぐためにイタイケな少女が男たちの性的欲求の避雷針になります。
・めちゃたくさんザーメン放出で精液タンクは濃厚ザーメンボテ。毎度恒例、かわはぎ亭作品の様式美です。

【収録】
基本CG20枚
差分650枚
台詞ありなし同梱

制作:かわはぎ亭

最新情報はTwitterにて
ID「 @kawahagimizuki 」

かわはぎ亭さんのお家芸とも言えるめっちゃ爆乳ヒロインと濃厚ザーメンボテ。
本作は「辱められることが当たり前」のヒロインが、ひたすらに犯されまくるという流れです。

濃厚ザーメンボテが苦手な方、苦手じゃないけど過剰なボテ腹は苦手な方、にはオススメできません。
ありえないほどのボテ腹が好き!めっちゃ爆乳が好き!という方にはバッチリハマると思います。私は大好きです。

また、かわはぎ亭さんのもう一つの特徴とも言える兄妹モノも、本作には当てはまります。
兄とのリア充イチャイチャ子作り交尾がありますので、
「凌辱ばっかりじゃ飽きてしまうな…」
という気分の時も安心です。

もちろん最後はハッピーエンド。辛い展開はありません。

本作はまさに、今までのかわはぎ亭さん作品の集大成、といった感じです。
作者さんのファンの方は間違いなく満足できます。
初体験の方はサンプルと本レビューで判断していただければ。
個人的には過去作もオススメなので、是非ご覧ください。

精液タンク女子という国家許可性処理道具らしく化け物のようなムッチリおっぱいにむちむちのデカお尻のカラダのメガネっこ少女が男共に犯され放題犯される作品。

少女のほうも精液タンク女子だけあって、オスの臭いにリアクションして乳首勃起させおまんこ濡らし、突かれる度に潮を吹いて様々な場所から汁を垂れ流すド変態ドマゾです。

Hシーンの場面は 通学電車内→校内内→家で兄と と変化していきます。

結末も結末らしくめでたいものでした。

表紙のショートの女子(めっちゃ爆乳、むっちり)が、いろいろといやらしいことをされてしまいます。特に、本サークル様ではお馴染みの、あり得ないほどの大きさの濃厚ザーメンボテ腹表現は非常にいやらしいと思います(どれぐらいの大きさかというと、ボテ腹に女子自身が乗れるほど)。
収録されているシーンは、登校中、校内、自宅の3つのシーンです。それぞれのシーンで濃厚ザーメンボテ腹を見ることができます。自宅での、兄との子作りセクロスでは、ハートの目をした表情がとてもいやらしいです。
ボテ腹が好きな方やサンプルCGを見ていやらしいと思った方は、手に入れてみてはいかがだろうか。おすすめです。

おすすめの記事