性教育が強化された未来の学園2

 

作品情報

作品名  
性教育が強化された未来の学園2
サークル名
幻影法人

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

——————————————————————–
【注意】
本作品は続き物の2作品目です。この作品単体でも十分にお満喫いただけますが事前に前の作品『性教育が強化された未来の学園』をお読みになられることを推奨します。
——————————————————————–

その未来――
100年前の少子化の全盛により激減した人口を回復すべく
政策により中等教育以上での『性教育』が拡大、『強化』されることになった。

導入されたカリキュラムは様々であるが中でも衝撃的なのが
ヤングの学生同士で実際にセクロスを行う『性交実習』だ。

初めは僕も戸惑っていた。

だけど 経験を重ねるうちにこの実習のことが好きになっていった。

——————————————————————–

100年後の未来の性教育、『性交実習』を舞台に
主人公が様々な女子たちとセクロスをしていくCG集2作目です。

婚姻制度の引き換えに定められた『つがい制度』。
自分と最もカラダの相性の良いアルバイトナーを見つけて『つがい』となるべく
奔走する男女を描きます。

『性教育』がテーマな本作には、実際に役に立つ性知識が盛り沢山です!

●#4「うんめいのヒト」

沢山の実習を経て主人公は牧野先生から『バージン』の子の実習を担当してほしいと頼まれます。
バージンの子との実習は普通のものとは違い様々な配慮が必要になります。
主人公は先生に手取り足取りその方法を教えてもらい、バージンの子であり主人公のクラスメイトである『物部エリ』との実習に臨みます。

※本作品はアマノカネヒサFantia及びFANBOXで連載されている
『性教育が強化された未来の学園』シリーズをまとめたものです。

◯フルカラーコミック65枚+基本CG10枚
◯差分込み本編266枚

おすすめの記事