退魔師ヒセキ―オーク敗北編―

 

作品情報

作品名  
退魔師ヒセキ―オーク敗北編―
サークル名
びーちびっち

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

金月ヒセキは妖魔退治を生業とする若きエリート退魔師。

彼女は低級妖魔とされるオークの退治依頼を受ける。
依頼の最中最後のそれにしてもを倒そうとしたその時、一瞬の隙を突かれカラダの自由を奪われてしまう。

ヒセキはレイプを耐え抜き、妖魔退治を完遂することができるのか!? それとも……

■金月 ヒセキ(こうづき ひせき)
黒ずくめの女退魔師。若くして実力は折り紙付き、学生時代から
多くの妖魔と戦い様々な怪異を解決してきた。
生まれつつの膨大な霊力と洗礼された術で上級妖魔でも
退治できる実力と自信を持つが、それ故に油断してしまうことも…

・霊力を封じる呪具(首輪)により、
力を封じられたヒセキは抵抗することも出来ずに
低級妖魔(オーク)の性処理道具!隷にされてしまう。

●基本CG3枚+差分などを含む80枚
●文字有り 40枚
●文字無し 40枚

■画像サイズ:1600×1200 及び 1200×1600

めっちゃ爆乳退魔師がほんの少しした油断から性的欲求ギトギトのオークに囚われ
巨根で愚劣におほ声見せつけてイキまくる。

常日頃は忽然とした女子がギンギンの男根の一突きでベロ出しイキ顔で愚劣小刻みに震えながら壮絶イキ晒す姿は必見です。

物語の進行は早いですが、Hシーンまでのバックグラウンドがしっかりと描かれていると思います。

その後の展開も愚劣エロシチュが必要十分に詰まっていて、短編作品つつも中身の濃い作品に感じました。

おすすめの記事