自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ

 

作品情報

作品名  
自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ
サークル名
フリテン堂

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

偶然迷い込んだ路地裏にひっそり設置されていた
今ではめっきり見なくなった大人のオモチャを販売している古びた自動販売機
そこに販売されていたのは、、、、

クラスメイトの生オナホを買える【壁尻自動販売機】を見つけたモブ学生が
抵抗不能の女子学生たちを片っ端から孕ませていく!

基本25枚+差分となります

特に前置きも理屈もなく、何故か「めっちゃモノホンな大型オナホール」を廉価で利用できるようになった少年のストーリ~。まあ整合性がどうとか、リアリティがどうとかはこういった作品には必要ない。むしろこれくらいの方が気持ちよい。
「オナホ」を購入すると不思議パワーで人体が転送されオナホとしてセットされる、感度調整機能を利用すると壁の向こうでヒロインが人体改造を受けているワイプが挿入される。この表現、主人公側からは体の震えやラブジュースの分泌としった形でしか伝わらず徹底的に「物」として使用されているのが良いし、ヒロインが理不尽に不可逆な改造を施されているのも読み手には伝わって素晴っぽい方法だと思った。
この作品は広告で見て気になって買った。思ったいた以上の作品だった。
キャラクターの絵がすごくかわいい。僕はこの絵はすごく好みだった。それに細かいところまでこだわりがあっていいと思った。
世界観もすごくいいと感じた。あと自動販売機の中に転送されてくる仕組みとかがしっかりとされていていいと感じた。これほどこだわりがある作品はそうないと思った。
仕組み、設定はかなりファンタジーで言い方は悪いが、
意味不明な部分も多い。が、故に男なら一度は夢見たであろうロマンが薄皮あんぱん並みに詰まっている。
物語などがいい作品も素晴っぽいが逆張りとも思えるファンタジー要素てんこ盛りで夢に溢れていて良かった。
あとは口にじわじわと性的欲求増強剤を流す表現は極上だった。
憧れのあの子を購入できる自動販売機がそこにあった!
どういう仕組みなのかは分からないがクラスメイトが売られているなんて興味深い、おまけに低価格でやりたい放題できるのは感性を揺さぶる。
こういう感じの作品は何も考えずに世界観を受けれ入れてみると自分がその場にいるかのように感じることができる。
行動をしている時にイキ顔でよがる様はまさに道具そのものだろう。
何も思考せず徹底的に使い倒すことをオススメしよう
この作品はいわゆる壁尻系です。
尻だけ出した女子をひたすら犯すのがこの作品の肝です。
お尻の表現も肉つきが良い尻がよく表現されており、アナルもぷっくりとしているのが気持ちをそそらせます。
またこの作品は、以下の人にオススメです。
・極度の尻フェチの人
・アナル表現にこだわりのある人
・たわわな巨乳オッパイで尻デカな女子が好きな人

尻が好きな人なら買ってそんはありません。

ぶっとんでる感だから作品としての好みは分かれると思うけど、いやらしいし、自分個人としては好きな部類
細かいことは置いといて、エロさを求める人には刺さると思う
憧れのあの子を購入できる自動販売機がそこにあった!
どういう仕組みなのかは分からないがクラスメイトが売られているなんて興味深い、おまけに低価格でやりたい放題できる
そんな感じ

おすすめの記事