正義のヒロイン洗脳調教~人造魔法少女エクレールvs狂科学者

 

作品情報

作品名  
正義のヒロイン洗脳調教~人造魔法少女エクレールvs狂科学者
サークル名
チンプラ

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

正義のヒロインが、科学者怪人に洗脳調教されます。
気丈にふるまうヒロインもすこしづつ…

合計(117枚)
基本CG9枚
差分54枚+文字なし差分54枚+α

むちむち炉利めっちゃ爆乳魔法少女が敵に捕まって淫らな調教を受けることに。

元々デカ乳ですが改造されて更なるバケモノムッチリおっぱいにもなってしまいます。乳首もデカくてカッチカチで下品です。ついでにクリトリスもフル勃起しちゃってます。

アクティブに小刻みに震えながら壮絶イキ懇願し堕ちた後はカラダに落書きされ街で見せつけ者に。そこで衆人環視の中惨めな屈服宣言、そしてとんでもなく下品な珍芸をさせられ罵声を浴びまくりられて正義のヒロイン完全終了でした。

全てのシーンがハイシコリティな良作でした。

とても残酷な改造と調教でした。
性感度の強化に始まり、強力な催眠による心身の支配。
完全に操り人形にするのはもちろん、意識を残したまま体を操作することもでき、一切勝ち目のない事態で、絶望的な調教が行われます。

一番ゾクゾクしたのは自由意志での小刻みに震えながら壮絶イキをNGされ、壮絶イキをおあずけされたまま責められ続けるシーンです。
体はとっくにイっている筈のくせに、愉楽を解放できないままひたすら輪姦され、惨めな催促をさせられて。

許可が無ければ何一つできなくなった愚劣な性処理人形エクレールの、最後の姿を是非お確かめください。

人造魔法少女が悪のマッドサイエンティストに敗北してしまい、人知を越えた悦楽を徹底的に刷り込まれて行くストーリ~し。。。

っとよくある王道展開ですが、こちらで購入の決め手になったのは悦楽を上げるときの管が指先にまで繋がっていた事!
側頭部や内腿、乳首やクリトリスに刺さっているのは良く見るけれど5本の指全てに刺さっているのは見たことが無かったので「武器を持つその触覚にでも感じてしまう」ってなるのかなっと期待しちゃいました!

結果的に指先を用いた攻めが用意されてなかったので凹みました(勝手に!)が、実用度で言えば星4つです。ただ、期待値が高かったので(勝手に!!)私は星3つでした。

おすすめの記事