魔法少女は怪人に変異スル。

 

作品情報

作品名  
魔法少女は怪人に変異スル。
サークル名
惑星kaim

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

【スマホ対応解像度採用中です。】

魔法少女ストラヴリィが敵組織に捕まり怪人化するまでを描いた物語です。

【注意】以下の要素が含まれます。

・ふたなり戦闘員化洗脳

・エナジードレイン

・陰茎丸呑み・吸収

・異形化

などが含まれます。流血シーンはございません。

・基本CG12枚
・SS付き差分 本編67P
・文字なし差分  66P

表紙込み・CG合計134枚
ファイル容量 約300MB

本編はざっくりと戦闘員化、連鎖堕ち、変化後の三つで構成されています。

二人の魔法少女が堕ちる良さはもちろん、堕ちた後の表現が丁寧です。悪堕ち後への物足りなさを感じたことのある方はこの作品が刺さると思います。いずれかというと洗脳よりも悪堕ちに寄っている印象です。

怪人化と銘打ってはおりますが陰茎化や異形化のエッセンスがふんだんに含まれており、この作品で性癖が開拓されることも大いにあり得るだろう。

異種姦というなかなかヘヴィな感じの作品ですが、絵柄は可愛らしくて良いですね。そんな朗らかな絵柄とは裏腹にプレイ内容はヘヴィで人を選ぶという感じのギャップがたまらないですね。
文字付のCG集となっており、女子のスタイルは結構ボリューミーな感じです。あとあまり見ないですが異種姦の揚げ句取り込まれてしまうというダークな部分も持ち合わせており、デフォルメはされているものの胸糞要素も含まれていますね。
魔法少女のいちごが、敵に捕まって異形の怪物へと変貌させられます。身も心も悪の怪人となったいちごは、他の魔法少女も取り込み、増々化け物となっていきます。
正義の心を持っていた筈の少女を徹底的に堕としていく過程が詳細に描かれています。まずは、疑クリソツ射精です。実際に生やされているわけでありませんが、デカチンの感覚と自身のカラダの感覚を連結させられます。何回も射精の感覚を味わわせることで、カラダを堕とすのはとりあえず完了です。
次に心です。特別なマスクを被せることで、心とカラダを完全に汚染します。汚染されたいちごは、オチンポをひたすらに懇願するようになり、他の戦闘員や幹部に浴びまくりられたりたっぷりと大量中出しされたりされて、完全に堕ちます。被せたマスクはスーツを形成するようであり、この時点でいちごは肥大化した人型の怪物となります。
しかし、異形化は終わりません。いちごは、他の魔法少女に自分と同じ目に遭わせて堕とします。そして、堕とした魔法少女を取り込んで、更なる異形化を遂げます。挙句の果てに上半身は辛うじて人のような感じがしますが、下半身は原型をとどめていないです。「Dead S〇ace」のネ〇ロモーフ達もびっくりですね。
本作は、悪堕ち・異形化に強く拘った作品です。それでも、流血等のグロテスクな表現は見受けられないため、初心者でも比較的見やすいと思います。ただ、形を立体的に把握する能力がないと、どうなっているのか分かりづらいということなので、丁寧にCGを見ましょう。
内容は主人公ヒロインが悪の組織怪人ショ〇カー(嘘)に戦闘員に無理やりされてしまい、悪の組織の味方になってしまい他のヒロインを襲い。そのヒロインを吸収しておぞましい怪人となって仕舞うといった内容です。
主人公の闇落ちや心情の変化もあり、ほんの少しマニアックですが戦闘物の作品ですが流血や痛々しいシーンは無いので安心して見れます。
ヘヴィレイプが好きなので買ってみました。最初の触手のシーンでは、ただネチョネチョと絡みつくだけでなく触手が体に根を張って、女子がイキ狂う姿が素晴らしかったです。その後怪人化が始まり、アルバイトナーの女子を犯すシーンのラストではもう心が完全に壊れて、本能のまま、ぐちゃぐちゃに犯すだけの怪人と成り果ててしまう変化の表現に欲情しました。怪人化というジャンルを知る良い作品になったと思います。
個人的にいやらしいと思ったのは、最初の方でみられる縛られた場面です。
両手を縛られており、両足は大きく開かれた状態にあります。
そこからスーツごしに大きな胸を握りしめていたので、すごくエロイと思いました。

力を込めて握ることで、彼女の持つ魔法少女の力を吸い取るのが狙いのようです。
結構きついらしく涙目みたいになっていますけど、その姿もなかなか魅力的でした。

読んだ後にこう思ったわけです。
魔法少女から魔力を全て抜いたら、ただの少女になるんだなって。
実際、完全に無力化されていて好きなようにやられすぎなので、犯している側の幹部が少し羨ましいと感じました。

おすすめの記事