魔法少女セレーナ 苗床乳蝕

 

作品情報

作品名  
魔法少女セレーナ 苗床乳蝕
サークル名
えころぬん

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■物語
街に蔓延る魔物を退治する日々を送る魔法少女セレーナ。
行方不明者が多発する地域を捜索中、魔物の気配を感じ取り下水道へと向かう。
そこで待ち受けるものとは…。

■概要
たわわな巨乳オッパイ魔法少女が異種姦丸呑み苗床化されるCG集です。

基本 18枚(内立ち絵1枚)
差分含め 137枚
■シチュエーション
辱められる一般人・触手・丸呑み・ボテ腹・イキ顔・たわわな巨乳オッパイ化・苗床化etc…

これらの表現が苦手な方はご注意ください。
血等の過度な残虐表現はありませんので安心してお満喫ください。

2021/02/07 ファイルの不具合を修正しました。

敵の性的欲求増強剤により力が出せずまんまやられてしまう流れかなーと思って見てたんですが、今度のヒロインは一味違い一度は退けることに成功します。
犯されつつも逆転の機会を待つ姿はベテラン戦士の風格があります。

しかし勝利して油断したところを本体に丸呑みされてしまうのは一種の様式美だろうか。安心すら感じさせます。

丸呑み後は衣服を溶かされ魔力を吸われ無力化、そして触手によるレイプが始まります。
膨乳され肥大化した乳首をシゴかれつつ母乳をまき散らし、マンコ内射精を受けお腹が膨れ上がります。
最後は四肢を埋め込まれた状態で吊り下げられ母乳を絞られつつ出産してENDです。
出産は最後の一枚のみです。

それと一枚ですが苗床にされたモブ複数人の絵もあります。

触手、苗床、丸呑みといえばえころぬんさん
と言っても過言では無いぐらい高いクオリティの作品しかないサークルえころぬんさんの最新作です!
今度もやはり救いのない悦楽堕ちバッドエンドになっております。
前半はやられたふりをする余裕があったのですが、倒したと思って安心しているところを丸呑みされるのは極上でした。
絶対買って下さい!
幼体のような小さな魔物がキモいのも良かったし、最後までソレがメイン攻なのも良かったです。

元々たわわな巨乳オッパイなムッチリおっぱいが、メインで責められていて楽しめました。
一度は何とか対処して助かったくせに、結局上回る力で押さえつけられて、催淫ガス漬けにされて、苗床化する羽目になる魔法少女が可哀想で良かった。
ムッチリおっぱいが歪むとか大きくなるとかも良いのだけど、どんどん大きくなるし、乳首が肥大化するのも、凄く良かった。

今作はとにかく、ムッチリおっぱい責めが素晴らしかったと思います。

おすすめの記事