リストラで人生に疲れたオレが娘のような年頃の家出少女に慰めを求めてもいいのだろうか

 

作品情報

作品名  
リストラで人生に疲れたオレが娘のような年頃の家出少女に慰めを求めてもいいのだろうか
サークル名
リリックボックス

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

会社をクビになって自暴自棄なった主人公(31歳)が、
ゲーセンで出会った年○もいかない少女(1●歳)を
自分の部屋に連れ込んで悪ノリし、
すこしづつエスカレートしていくストーリ~。

●オリジナルCG集
●基本CG14枚(103ページ数)
●本編/イラストのみ版 収録

会社をクビになって自暴自棄なっていた主人公が、ゲーセンで出会った少女を自分の部屋に連れ込んで悪ノリし、すこしづつエスカレートしていきます。

始めのうちの少女はいたずらやHに少し怯えていましたが、挙句の果てにはHが好きになりいちゃらぶセクロスになっているので、合意SEX物好きな私には嬉しい内容でした。途中から少女→彼女いう表現に変化しているのも良いですね。

挙句の果てに主人公は少女との生活のおかげで生きる活力を取り戻し勤務するようになります。
炉利とエロは抗うつ剤ということですね!

炉利に手を出すのは犯罪で、この作品の主人公もその事をちゃんと理解しています。二人の関係が挙句の果てにどうなったかは間違いなくなっていませんが、幸せな未来であると良いですね。

ランキングで見て気になったので購入。
無知な炉利に色々Hな事を教え込んでいきます。強引感も無く、炉利もアクティブなのでとても満足できました。
個人的には濃厚フェラチオシーンがとてもお気に入りで、炉利の顔の前で見せるところから、射精した後に口の中を見せて貰う所までしっかりと描かれてます。
買って損しない作品でした。

おすすめの記事