おしおき!拘束矯正プログラム

 

作品情報

作品名  
おしおき!拘束矯正プログラム
サークル名
拘束衣の館

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

注意:直接の汚物表現はありませんが、浣腸、おむつ越しのおもらし表現などの表現があります。

完成まで時間がかかって申し訳ありませんでした!これが作者初のイラスト集になります。感想などお聞かせいただければ嬉しいです!

概要:拘束衣とおむつの組み合わせにこだわったイラスト集が作りたいということで、更生施設を舞台として、屈辱的な扱いを受ける女子たちを描きました。ガチH表現はありません。

差分はおもらし前後差分がほとんどですが、いくつかは違う差分もあります。

この作品では基本的に、おむつを履かせて放置するといった絵が主体になっています。
したがってガチH表現はもちろん、おむつや拘束衣を脱がす絵はほぼありません。性交やSM要素は薄いので、それ目当ての方のご期待には沿えないかと思います。

拘束衣を来ておもらしする・させる。それだけの作品であり、そこから先の挿入等を欲しがっているのならばおすすめはしない。
タグでおむつと付いている作品にたまにある、結局メインはセクロスでありおむつやおもらし等は最初にほんの少し出て終わり、もしくはおまけ程度という扱いがなく、おむつに特化したイラストを欲しがっている人には是非お勧めをしたい。
この方の作品をpixiv等で見てファンになり、買っちゃいました。内容はタイトル通りで、この系統の好きな方にはおすすめです。直接的な表現はありませんが、スカトロが苦手な方は気をつけてください。どのような作風かが心配で購入を悩まれている方は、一度この方の他の作品を見てはいかがだろうか?
個人的に満足したので星5の評価です。作者さんの今後の作品も満喫です。

おすすめの記事