三つ目のお願いは中出しで良いですか?~ランプの精といきなり同棲性活~

 

作品情報

作品名  
三つ目のお願いは中出しで良いですか?~ランプの精といきなり同棲性活~
サークル名
せびれ

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

ランプの精と同棲性活!?

欲のあまりない主人公、駒場 昌也は、独身貴族を謳歌していた。

ある時、なんの気無しに雑貨屋で買ったランプの置物を弄っていると、大量の煙が吹き出し、ランプの精が現れた。

願いを何でも三つ叶えてくれるというランプの魔人、「せーちゃん」に対し昌也は一目惚れしてしまう。

昌也は「せ-ちゃんと付き合うこと」を一つ目の願いにし、ランプの魔人と同棲生活を始めたのだった。

————————————————–

呼び出したランプの魔人と同棲して、リア充イチャイチャな関係になるCG集です。

○登場人物

【駒場 昌也】
主人公。エンジニアをしている。趣味はネットと筋トレ。あまり物事に対して頓着しないタイプだが、せーちゃんに一目惚れ?する。性的欲求は強め。

【せーちゃん】
ジン族の女子。人の願いを叶えるランプの精。ジンの中では比較的若く、男性経験がない。性的なことに関しては少し偏った知見を持つ、むっつり。人の世界への理解は高く、ほとんど人と同じような生活をしている。

【女神様】
せーちゃんのマネージャー、色恋が好きで恋愛脳。いたずら好きで、二人の関係にほんの少しした手を出す。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

————————————————–

作者:せびれ

○基本CG14枚+α
○立ち絵4種類
○差分込み本編CG321枚
○『セリフ無しver』、『イラストのみver』同梱。CG合計945枚
○本編PDF版同梱

おすすめの記事