なまいき従妹とイったら即ハメ中出しゲーム!!

 

作品情報

作品名  
なまいき従妹とイったら即ハメ中出しゲーム!!
サークル名
もでに屋

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

待ちに待った3連休。満喫するはずが突然来た従妹と2人だけで過ごすことに!
従妹はこざかしいで主人公をしつこくからかってくる。
そんな亜里沙に主人公はあるゲームを提案。
交互に触りあいイったほうが負けというゲーム。罰ゲームは相手の言うことを何でもきくこと。
余裕をみせる亜里沙なんだけど…

【あらすじ】

校内の補習も終わり、上機嫌で家路に着くする主人公。
待ちに待った3連休。両親は親類と旅行で不在。
存分に一人の連休を満喫しようと家路に着くすると、そこには従妹の亜里沙の姿が。
ひょんなことから3連休は亜里沙と家で2人だけで過ごすことに。

昔は「兄貴」と呼んで懐いていた亜里沙はすっかりこざかしいになっていた。
「モテなさそう」「冴えない感じがにじみ出てる」「童貞くーん」
「絶対早漏でしょ!」「手コキしたら速攻出てしまうんじゃない?いや、触った時点で出てしまうかな?」
しつこくからかってくる彼女に主人公はカチンときて

「何ならテストてみるか?」

あるゲームを提案する。交互に相手に触って先にイったほうが負け、制限時間はそれぞれ10分。
罰ゲームは相手の言うことを何でもきくこと。
主人公が負ければ一生亜里沙の下僕。亜里沙が負ければ即ハメガッツリと大量に膣内射精。

「楽勝。勝ったも同然♪」と余裕綽々な亜里沙なんだけど、思った以上の主人公のデカチンに動揺する。
そして手マンやクリ責め、乳首責めの悦楽に抗えずあえなく敗北してしまった。
約束どおりハメられガッツリと大量に膣内射精され、どれだけイっても手加減なく最奥を突かれ連発壮絶イキ。
今まで味わったことのない悦楽に、主人公のデカチンの虜となった亜里沙。

「他のチ●ポじゃもう満足できない…このチ●ポじゃないと…」

見下していた主人公のでかチ●ポにメロメロになり
居間、お風呂、廊下、家中どこでもねっとりガッツリと大量に膣内射精セクロス浸り!

【プレイ内容】
・手コキ、濃厚フェラチオ→やらしいパイズリ
・乳首責め、パンツ越しのクリ責め
・恋人と通話させつつ手マン、乳首責め
・クリ、性感帯責め
・後背位でハゲしく腰振りガッツリと大量に膣内射精
・背面駅弁
・風呂で亜里沙が自慰
・風呂で後背位
・うさ耳コスプレで馬乗り騎乗
・親に隠れて廊下でガッツリと大量に膣内射精セクロス

〇基本CG18枚
〇差分込み本編325枚
〇文字無し/PDF同梱
〇合計591枚
〇画像サイズ1920×1080

おすすめの記事