悶絶!?陸部女子達のおしおき!!

 

作品情報

作品名  
悶絶!?陸部女子達のおしおき!!
サークル名
えむお工房

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

陸上部新人マネージャーの後輩君は
女子更衣室に入ってしまったことがきっかけに
覗き魔と言われおしおきを受けることになった。

反省した後輩君なんだけど
後日、彼メスどもの家に呼び出され
さらなるおしおきを受けることになる。

為す術のない後輩君に許されたのは
彼メスどもの所有物になること
そしてひたすら射精し続けることだけだった…。

後輩マネージャーが陸上部の3人の先輩に足で責められます。
3人とも後輩に対して好意を持っているため、全体的な雰囲気は明るいです。

主に足コキで搾られますが、乳首責めやスパンキングなど+αの責めをしたままのシチュも多く、飽きさせません。

靴下やスパイクの強烈な臭いを嗅がされつつ股間を踏まれる後輩くんが羨ましいです。

からかうような意地悪をされたい足フェチマゾの方におススメです!

体育会系女子の部活後の脚にお仕置きされるところから始まります。運動部の女子はいいですよね。その設定だけで脚が鍛えられているという妄想が捗ります
三人の先輩から代わる代わる足の臭いを嗅がされて足コキされるという脚フェチが好むようなシチュを最初から詰め込んでます
三人の共通ルートが終わったら、それぞれの個別ルートに行きます
そこでもさすがに脚を使用したプレイが主ですが、野外調教や乳首責めと言った決して脚攻めだけじゃないプレイもあって中々に楽しめます

おまけもボリュームがあって、中々コスパが良いのじゃないだろうか

脚フェチと臭いフェチを同時に持っている紳士の方は買いですね

おすすめの記事