アナタ好みのカラダになりたいっ! ~妖しい科学で膨乳改造~

 

作品情報

作品名  
アナタ好みのカラダになりたいっ! ~妖しい科学で膨乳改造~
サークル名
滑空モグラ

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

想い人のために進んでちょ~デカ乳化改造を受ける、いちゃラブ系ちょ~デカ乳改造CGイラスト集です。

◆あらすじ
ある日の放課後、私……宗方 愛(むなかた まな)は、科学同好会の部室を訪ねた。
科学同好会を立ち上げたちょ~デカ乳好きの想い人……下原 雄二(しもはら ゆうじ)くんに、ムッチリおっぱいを大きくしてもらうためだ。
かくして彼の怪しげな科学力でちょ~デカ乳にしてもらった私。
だけど、日常生活には支障が出るし、放課後は下原くんにムッチリおっぱいをいじられるしで、ほんの少し大変。
果たして私は、このムッチリおっぱいで下原くんを振り向かせることが出来るのだろうか……。

◆主なシチュエーション
・妖しい薬や機材を使用していざ、膨乳改造!
・膨乳の後は母乳の始末。有無を言わさず搾乳でイっちゃいます!
・大きくなったムッチリおっぱいが机を占領して授業をまともに受けられないっ!
・改造した巨大ムッチリおっぱいの、谷間で挟んで体ごとやらしいパイズリ!
・放課後いちゃいちゃムッチリおっぱい押し潰し馬乗り騎乗セックス!
・ムッチリおっぱい路地につっかえて、身動きとれなくなってしまった……。
・デカ乳首にオチンポをねじ込むニプルハメまくり!
……等です。
主にムッチリおっぱい改造とちょ~デカ乳プレイをメインとした作品になっております。

基本CGは18枚+立ち絵、本編枚数は388枚、その他文字無し差分等含めて約550枚の収録。
また、基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。

巨大なムッチリおっぱいは好きだけど、一定以上に大きくなると私生活はもちろん、Hでのプレイにも支障をきたして行動が制限されてしまう二律背反を私はちょ~デカ乳のジレンマと呼んでいます。
本作は未来から来たネコ型ロボット並みのめっちゃ科学によってちょ~デカ乳のジレンマを解決しています。
しかし、これがまたちょ~デカ乳好きの面倒くさい所で、ちょ~デカ乳のジレンマが解消され過ぎても折角のちょ~デカ乳感が薄れて萌えが半減してしまいます。
本作はこの「解消の中途半端さ」が特に推したいポイントです。
と言うのも、ちょ~デカ乳化する科学は経口摂取だったり外的照射だったりするものの、ちょ~デカ乳を隠す装置は主に装着式だからです。
着けていないとめっちゃ不便な生活を強いられ、朝の支度に時間を要するあたりが萌えポイントでした。
また、認識阻害や重力軽減によって街を歩く上でのトラブルは取り払ってくれる反面、デカさは割りと維持しているので体積が原因の弊害に四苦八苦する雰囲気が薄ら笑いさせられました。
つまりは自由度の高い学園生活を成立させて没入感を高めつつも、随所でちょ~デカ乳由来のトラブルも見せてくれる良いとこ取りを実現しているのです。
そして、そんな不自由さの方が多いと分かっていつつ、喜んでちょ~デカ乳化してプレイを受け入れてくれる少女の愛の温かさに感激する作品でした。
強引デカくさせられるんじゃないですよ、彼女が自分から望んでデカくして貰うんです。

おすすめの記事