ド田舎の学校で生殖機能検査をする為に●年生の女子10人全員とセックスして孕ませて出産させました。

 

作品情報

作品名  
ド田舎の学校で生殖機能検査をする為に●年生の女子10人全員とセックスして孕ませて出産させました。
サークル名
ふぇちすぴ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

とある二次元の世界。
1学年10人しか女子のいないド田舎の校内で生殖機能検査をすることになった保険医は職務の為、アクティブに全員の女子と性交し、受精させ、出産までの記録をノートに記した。
性教育資料風CG集。

有名なキャラクターやオリジナルを使用して性教育を紹介するシリーズの新作が出ていると聞いて購入させて頂きました。
今度はとある田舎の校内に通う女子学生達に対する生殖機能の検査のタメに保険医アクティブに彼メスどもとHして孕ませて出産させる雰囲気を分かり易く紹介したまんま彼メスどもの心境や周囲の雰囲気も書かれていたのも印象深いです。
また、大小のフォルダの中に髪型やスタイルの異なる彼メスどもの服装や断面図、それに文字の有無といった差分が多数収録されていたのも見れて大変満足しております。
田舎の医者が10人の少女を受精させる ふぇちすぴ先生の画風 おそらく前の作品『ど田舎の校内で』とは違う人物の模様 診察の中で露出性癖に目覚める娘性知識無さ過ぎてセクロスがままならない娘 性的虐待を受けている疑惑のある娘や不倫から生まれたらしき娘、正に十人十色の受精劇に仕上がってます。自分を男として育てられた娘なんかもいてその娘の複雑な家庭環境を表してたり セクロス回数も様々なので孕むまでの道程を愉しみたい方に

おすすめの記事