きょくぶかいはつ~ちくびへん~

 

作品情報

作品名  
きょくぶかいはつ~ちくびへん~
サークル名
あまね堂

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

黒桂咲月は歴戦の退魔師である。
そんな彼女受けた任務はこの日も淫魔の討伐。
しかし、その淫魔は特殊な能力を兼ね備えていた。
淫魔の罠に陥った咲月はレイプされることになる。
淫魔の責め苦は徹底したものだった。
その標的は乳首。
乳首だけを咲月は徹底的に責められることとなる。

凄絶な悦楽責めを咲月は耐えられるか――。

基本枚数11枚
差分204枚の構成です。

ほんの少しやそっとの、ありふれた肉体改造ではありませんでした。
淫魔の特殊能力により捕らえられた最強の退魔師に施される、おぞましい改造と調教。
今までの作品群とは一線を画す、徹底的でねちねちなまでの、《乳首》のみに集中したいやっぽい責めの数々。
ちくび編、として一作出すだけあって、その中身はネットリで隙が無く、最初から最後まで手加減がありませんでした。
感度上昇、淫紋刻印、壮絶イキ管理。
壮絶イキ懇願、屈服小刻みに震えながら壮絶イキ、敗北宣言。
大変すさまじいエロさでした。

でも、この先には当然つつ、更なる肉体開発が待っています。
まだ堕ち切っていないヒロインを追い詰める《クリトリス開発編》。
愉しみ過ぎます。

個人的には、幾度となく凶悪な淫魔に嬲られようと立ち上がってきた最強の退魔師、黒桂咲月を完全に屈服させるタメに、乳首、陰核の他にももっと念入りに、アナルや子宮を初め、腋の下や背筋、首、太もも。
カラダ中至る所に及ぶ多重淫紋刻印を施していただきたいと思います。

本来なら捕まるはずがない、敗北なんてするわけがないほど最強設定の退魔師が淫魔に捕まり、徹底的に乳首を犯されてしまうCG集です!

淫魔の特殊能力によって乳首の感度が青天井に上昇し、その乳首が徹底的に犯される。想像しただけでも乳首がヤバいくらい気持ちよくなること請け合いの乳首マゾな人向けの作品となっています。

のじゃ言葉を使う黒桂咲月が何回も乳首小刻みに震えながら壮絶イキをキメて、敗北宣言まで言わされて弱々しくなる様はとてもシコイ!
挙句の果てには抗う闘志を見せて次回へと続いていますので、続きが非常に満喫ですね♪

おすすめの記事