共学になった元男子校にチョロい性格の女の子がたった一人だけ入学したら・・・

 

作品情報

作品名  
共学になった元男子校にチョロい性格の女の子がたった一人だけ入学したら・・・
サークル名
んほぉ痴態

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

ここはエスカレーター式の元男子校

今年から男女共学になったおかげで
あこがれの女子たちが入学してくる!
どんな子がいるんだろう?何人くらい入ってくるんだろう?
校内中の男子が夢と希望を抱いていた!

ところが共学初年度である今年、
入学してきた女子はなんとたったの一人・・・!

「女子が一人入ってきたところでなんだっていうんだ・・・」
「これじゃあ今までと何も変わらないじゃないか・・・」
やっと男だらけのむさ苦しい生活から
抜け出せると思っていた彼らはひどく落ち込んだ・・・

だが、しかし!
そのたった一人の女子というのが

クールな雰囲気だけど顔がめちゃくちゃカワイイ!
ブラウスがパツパツになるほどのたわわな巨乳オッパイ!
スカートがとても短くなってしまう大きい尻!
そこから大胆に見える太いふともも!
おまけにどこか隙があって押しに弱そう!
そんな『男の欲望』を詰め込んだような極上のめちゃカワ女子だった!

ただでさえ女子に免疫のない元男子校の彼らにとって、彼女は
見ているだけでも射精しそうになるほどいやらしい存在!
それを性的欲求全開の思春期男子が辛抱できるはずもなく・・・!

今まで溜めに溜め込んだ女子への欲望何もかもが
たった一人の女子に向けられる・・・!!!

********************

基本CG42枚
本編506枚

画像はjpegファイルになります。

ヒロインのむっちりな体と宝◯六◯クリソツということで買っちゃいました。
とにかくむっちりした体が良かったです。男子学生の欲望全開なおねだりにも押されてセックスしてくれるのがめちゃくちゃ抜けました。
ムッチリおっぱいもそうですが特に太ももの存在がすごく個人的にすごく刺さりました。
これほどの女子がいてくれたらなぁ、と思わせてくれる作品です。
今年から共学になった男子校
友人の女子と受けたのだが、友人は落ちていおりちゃんだけ合格してしまった・・・・
絡みとしてはクラスメイトとほんの少し先生が入る程度
でも、これほどにいやらしい女子が入学して輪姦されてるとなると上級生が乱入してきてもおかしくないですね。
クラスメイトが授業中に強引疑クリソツ凌辱をしていても行動している間、先生は注意もせずAV観察をしているかのようでした。
入学したころと比べるとすっかりみんなのオナネタ娘になってしまったいおりちゃん。
1年次はみんなのオナネタ娘。
2年次は下級生や上級生のオナネタ娘。
3年次はみんなに慕われるアバズレ。(学園物なので内申のために先生と絡んでいてもおかしくないですね。)
本作の最後で「おしまい」とありますが、続きがあってもいいような作品でした。
友人に誘われて受験したので本人は特に男を意識してたわけではなかったくせに
そのむちむちのスケベなカラダに欲望を露わにする男子学生達に中てられて自身もHなことが大好きな女子へと変わっていきます。
むちむちなカラダはもちろんですが特に気に入ったのは乳輪も大きめなことですね。かわいすぎる顔して下品です。マイクロビキニ着たら乳輪はみ出してしまっています。
終盤のHではあへんほ喘ぎケダモノのような交尾に狂い序盤のクールに澄ました雰囲気とのギャップがたまらなく良いです。
元々はサークルの看板キャラ?の黒沼ほのかちゃんが好きで作品を買っていました。
最近になって性格が明るめの塩顔女子ちゃんなども出るようになりましたが、実用性という意味では最近の作品のほうが好きですね。(もちろんほのかちゃんも好きです)
特にこの作品は色素薄目で大きい乳輪が、たわわな巨乳オッパイの存在感を不動のもくせにしていてむっちり感がマシになっているといえます。
めちゃシコでいやらしいことにアクティブな女子がこのサークルだと思っていましたが、猿のように飢えた男子にぐいぐい来られ、それに引かれてセックスになっていくいおりちゃんのようなキャラも素晴っぽいものだと思えました。
新作にして意欲作、そして傑作という正しくマスター・ピースと言える作品だと思います。おすすめ。
クールな雰囲気だけど本当はめちゃくちゃちょろい女子が、男しか居ない事態で変わっていくのがたまりません。

どれくらいちょろいかというと、周り全員男子で、女子一人のためにチヤホヤされて皆に求められてしまうところに承認欲求が満たされて満更でもなかったり。太ももやヒップのサイズを気にしていたくせにむしろそれが好物とだらけに群がってくる男子達にだんだん気を許していったり。今までクール・綺麗系で誉められてきたけど、本当はかわいすぎるって言って欲しかった彼女は、かわいすぎるかわいすぎる言ってくる男子達に嬉しくなってしまったり。
周りに男子しか居なくて相談できる女友人が居ない環境、押しに弱くて強く求められてしまうと流されてしまう性格、悦楽を感じてしまうドすけべ淫乱ボディも全て相乗効果となって、完全に男子達とのセクロス大好きで、自分から「ハメて」とすら言ってしまう変態さんになっちゃいます。

クール系ヒロインが「ん”お”お”お”」とか叫んでどんどん堕ちていくのがたまらない作品でした。

パッと見だとクラスの男子にオモチャにされて可哀想な感じになってしまうのかと思いきや杞憂でした!!
最初はいやらしいことに抵抗もありましたがおだてられればチョロッチョロなヒロインまじ天使状態です!
クラスの男子もヒロインのことちゃんと好きな感じがして不愉楽もなくグッド!
ヤリマンだけどヤリマンっぽくないよくわからない感じが新しくていやらしい!

おすすめの記事