ハーフジーニービッチは借金を身体で返す!

 

作品情報

作品名  
ハーフジーニービッチは借金を身体で返す!
サークル名
T-ZONE

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

常日頃から通り海賊の襲撃から街を守ったくせに、さすがに損害の責任を負わされてしまう彼女。
こうなったらもう借金は自分のカラダで返すしかない―――!

プレイは全部で8通り!
・いかがわしい夜のお店で局部全開お下品ダンスからの浴びまくり
・砂漠の民相手に汗で蒸れた腋、膝裏、足裏コキからの浴びまくり&精液自慰
・お疲れで眠っている自宅にひそかに忍び込んできた男がマンコ舐めまくり、まんま性交
・タコ型ボスモンスターが触手拘束&アナル貫通姦
・市長の私生活海水浴場でやらしいパイズリ&ひょっとこ濃厚フェラチオ
・常日頃から遠巻きに見てくるショタッ子たちをコーチング、皮を剥き上げ初射精&どっぷりと大量顔射体験会
・催して裏庭で用を足しているところを叔お父さんに見つかりアナルハメまくり、まんま脱糞
・富豪との結婚式で種付け公開ショー、魔法を使用した悦楽出産も

台詞差分は今度海外ユーザー様向けに英訳もご用意させていただきました!
基本8枚、台詞・擬音差分含めた合計171枚を、なんとやらしいサービス価格の100円(税別)にてご提供!
当サークルの作風やノリ等を知っていただくためにも、是非一度おテストでご購入お願い申しあげます!

ココだけの話元ネタは知っているもののやったことないので単純にセックスかどうかで判断すると、セックスです。
内容はそんなガチガチにおせっくすをしてるかと言うとそうでもなく、いずれかといえば浴びまくりの方が多いですが、作品説明にもあった通りおテストに近い作品なのでこういう割合でも十分なのかなと思いました。スカトロ苦手な人はちゃんと作品タグ見ようね。

後、私はこのサークル様の他作品をゲームくらいしか買ったことがないためこういう並びがこのサークル様の基本と言われればそれで終わりなのですが、個人的には日本語、英語、セリフなしで1シーンよりも日本語で全シーン通してから、次に英語版全シーン、最後にセリフなしの全シーンとするか、日本語と英語とセリフなしでそれぞれファイルを分けるかすると、あれ?このシーンもう見たくせにまた見るの?とならなくて済むのでいいのかなぁと思いました。

初めてこのサークル様のものを買いましたが、とても素晴らしかったです。
プレイ内容は作品内容に記載されている通りでアブノーマルなものが多いのですが、内容に苦手なものが無い場合は購入をお勧めします。また、男陰部の表現はあれど、男性の体は出てこないので好き嫌いは分かれます。

また、サンプルを見てわかる通り、かわいっぽい絵柄をしているくせにも関わらず、セックスさを失わずに表現できているのが素晴らしく、ボリュームに反して価格も安く、懐事情が寂しいのでないなら即購入しましょう。

もし、手に入れて即おひとり様の時間で使用する場合ですが、日本語・英語・セリフ無しの順番なので煩わしい場合は別のファイルに移しましょう。

おすすめの記事