歪んだ三角の和を求めて

 

作品情報

作品名  
歪んだ三角の和を求めて
サークル名
チンジャオ娘。

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

『好きな子がセクロスしていた…女装したマブダチと』

男子学生のダイチ、ユウキ、そして紺野晶は仲の良いクラスメイトの男女3人組。
放課後はいっつものようにダイチの部屋をたまり場にして同じ時間を過ごしている。

晶に対して密かな恋心を抱いていたダイチなんだけど、3人の関係を変えたくない彼はその思いを伝えられずにいた。

そんなある日、学園祭のイベントでユウキがなんと「女装」をさせられることに。

まずは練習として、放課後ダイチの部屋でテストてみることになったのだが…
「なにこのめちゃカワ女子!?」もともとキレイで、身長も低く美白肌の彼は想像を絶するほど女装がクリソツ合っていた。

その姿にテンションの上がった晶は
「ほんの少しスカートまくってみてよ。引き換えに私の胸も見せてあげるから」などと言い出して――

思春期の悪ふざけから始まった歪んだ三角関係。

片思いしていた女子と、めちゃカワ女子のようなマブダチが交わる光景にダイチは異常な欲情を覚えてしまい…!?

————————————————–

好きだった女子が女装したマブダチにNTRされた結果「両方」とセクロスする関係になってしまうCG集+漫画です。

まるで男友人のように気さくで仲の良い女子「紺野 晶」。
美男子だけど無邪気で恋愛に縁がなさそうなマブダチ「ユウキ」。

主人公「ダイチ」は、以前から淡い恋心を抱いていた晶が、
ユウキの女装をきっかけにあっさりと彼にバージンを奪われてしまっていたことを知る。

既にヤリ友のような関係だというふたりの間に混ぜてもらう形で、
好きだった女子と初体験のセクロスを経験することになる主人公。

「ユウキのよりもおっきい…!」

ユウキに見られつつ主人公のオチンポでめちゃくちゃあえぐ晶の姿に、
オスとしての優越感と激しすぎる嫉妬、そして欲情を覚える主人公。

「こいつの濃厚フェラチオ気持ちいいだろ? 俺が仕込んだんだぜ」

そういって無邪気に笑うユウキの隣で晶にオチンポを濃厚フェラチオしられる主人公。
片想いしていた女子の慣れた濃厚フェラチオ妙技で容易に射精してしてしまうが…

「バカユウキのくせにあんま調子乗らないでよね?」
「おえっ この味ってよもや…!?」

悪ふざけで、主人公のザーメンを口に含んだままユウキにディープキスする晶。

好きだった女子と、めちゃカワ女子にしか見えないマブダチが、淫らに舌を絡めている…自分の濃厚ザーメンで汚れた舌を。

その光景に、めちゃくちゃ欲望を歪めていく主人公。

やがて思春期の男女3人の関係は歪んだまま一つの形を成してゆき…。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

————————————————–

制作:達磨さん転んだ
イベント・原案:チンジャオ娘

○基本CG15枚+カラーコミック15ページ
○差分込み本編132枚
○『イラストのみver』収録

ある仲の良い友人だった男女3人組の関係が、マブダチの女装をきっかけに淫らで倒錯的なものへと変貌していくストーリ~。
幼馴染のヒロイン・晶に片思いしていた主人公のダイチ。
しかし彼が不在の間に、マブダチのユウキが彼女のバージンを奪ってしまいます。

ですが本作の面白いところは、ユウキにNTRされた後も3人の友人関係はなお淫らさを加えた状態で続いていくこと。
なまじユウキが女装の似あう男の娘であるくせに加え、アレの大きさは主人公の方が上なので逆転の可能性もあり、先が気になって仕方ありませんでしたw
ユウキはこざかしいだけど受けに回ると弱く、晶はメガネっ娘だけどアクティブで割とグイグイ来るタイプなのも男性受け好きとしては良き。
主人公の濃厚ザーメン口移しディープキスとかエロすぎるだろJK……

NTRと聞くと抵抗感のある方も多いかと思いますが、本作はその後2人だけの世界になったり主人公が蚊帳の外に置かれたりしないので、苦手な方でも読みやすい部類かと思います。
本編で晶が語るように、読み終えた後で何か新たな扉が開いてしまうかもしれない、そんな作品です。

レビュータイトルの通りでNTRをテーマにした作品にしては読後感が非常に明るいです。重ーい全員破滅するようなNTRは苦手・・・という方にも安心してオススメすることが出来ます。でも背徳感はバッチリびんびんに感じ取れますのでご安心を・・・!

やはり女装したマブダチの人形のようなかわいらしさに目が行くと思うのですが、意外と可愛っぽいのがもう一人のヒロイン。気さくでどこかダルっとした性格と、メガネと黒髪という大人しそうなパッと見がギャップがあって大変可愛っぽい、良いキャラしてます。

ひょんなことから主人公のダイチくんと女装が似あうマブダチユウキくんと幼馴染の晶ちゃんとが3Pする関係になります。
途中までは晶ちゃんとのHが中心なのですが、途中でユウキくんが晶ちゃんに無理をした罰としてユウキくんがダイチくんとHすることになります。ダイチくんに挿れられたり晶ちゃんに責められつつダイチくんのをお掃除するユウキくんが凄く可愛らしかったです。
最後に女装していないユウキくんとのHシーンがあるのもGOOD。
女装したマブダチにNTRというかBSS(僕が先に好きだったくせに)されます。
その後すぐヤッてるのでNTR感は薄い。
女装男の娘もかわいすぎるし幼馴染もかわいすぎるので、どっちでも抜けてお得。
可愛ければ男の娘でも問題ないなら100%平気。

NTR要素はスパイスレベルなので、苦手でも楽しめると思う。
塗りのタッチは結構独特だが、まあすぐに慣れる。

ほんの少し前の大槍葦人氏のタッチを思わせる絵でこの物語はあもりにもひきょう過ぎるだろう?
男の娘がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。
いい作品だろう? 余裕の値段だ、シコリティが違いますよ。

純朴に話すと、主人公以外の二人は付き合うことになるんですけど、友人ックスというかそういう関係は続いていきますので安心だ!
いわゆるBSS要素はありますし、主人公が嫉妬心を見せる場面はありますが、三人とも作中でも、きっとその先も繋がっている(意味深)だろう展開だし、鬱っぽい感覚は薄いですね。むしろ主人公の攻めがヘヴィになってスパイスになる感じ。みんなわりと幸せ。素晴っぽい、素晴っぽい・・・!

レビュータイトル読んで「!」っとリアクションした方は才能があります

「好きだった女子が女装したマブダチにNTRされた結果」
っと悦楽堕ちする女装したマブダチにはリアクションしたけど、NTRか…っとしゅんっとなった方でも平気です。がっつりとしたNTRはありません。
むしろそこから主人公が女装したマブダチを悦楽堕ちさせます。

女装したマブダチとたわわな巨乳オッパイメガネの女子と3Pという属性のバリューセットも入っているので1冊で複数シチュが楽しめる逸品です
作者独特の絵柄が苦手でなければ是非手にお取りください。

おすすめの記事