ヒプノオーバードーズー悪性暗示依存症候群ー

 

作品情報

作品名  
ヒプノオーバードーズー悪性暗示依存症候群ー
サークル名
ヘンタイオジサン

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

成績は平均よりややした、友人は多くはないがオタク同士仲良くやっている。でもクラスカーストでは最底辺、そんな主人公が催眠デバイスを手に入れたら?

それまで自分の存在さえも知らなかったような学園の高みの華、クラスカーストのトップのスポーツ少女、全てを自分の好きなように支配していく。しかしその欲望の暴走は彼自身をも変えていき…止まらない醜悪な欲望の先にあるのはそれにしてもなんなのか。
——————————-

本編401ページ
CG1000枚以上(文字なし差分、立ち絵差分を含む)
おまけに寺島公威作の小説を同封(2万字以上)
——————————-
サークルHO
https://hentai-ojisan-syosetsu.com/
TRW18
https://www.pixiv.net/users/42633358
寺島公威
https://fantia.jp/fanclubs/63931

スクールカースト底辺オタクの主人公のことなど眼中になかったり、内心気持ち悪がっていたりするスクールカースト上位のヒロイン達が、主人公が手にした催眠の力によって主人公大好きメロメロにされちゃいます。主人公の催眠深度は繰り返されるごとに深くなっていき、主人公に許す、またはして欲しい行動がどんどん増えていき、服装もどんどん露出が増えて、またエロゲーなどオタク趣味も持つようになっていきます。
完全に催眠で二人(一方のママも入れて三人)を手にした主人公は、学園全体に催眠をかけて、オタク文化も学生全員が嗜むようにして、自分にとって極上の世界を手に入れて終了します。
ヒロインのステータスを確認できるので、趣味や一言コメント、周りから見たヒロインの評価が変わっていくのがゾクゾクさせてくれる作品でした。

おすすめの記事