その後、妻は毎週末何処かにでかけています。

 

作品情報

作品名  
その後、妻は毎週末何処かにでかけています。
サークル名
スタジオ・ダイヤ

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

前の作品はこちら↓

「娶ラレ寝取ラレ~メス聖職者が自覚なしに28年間グツグツ煮込んだ性癖の歪み~〈side-S〉&〈side-M〉パック」
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ261199.html

■あらすじ
癒子にとって恩師であり、先生になった今は仕事仲間の宗純。
癒子は学生時代からの想いを打ち明け宗純と結婚するに至った。
そんな理想的な二人の結婚生活はとてもロマンティックに…なる予定だった…!

しかし癒子に想いを寄せる学生・逸人に犯●れてから癒子の雰囲気がおかしくなり…?
今では逸人の事を「御主人様」と呼ぶようになってしまった。

そしてその後、癒子は毎週末どこかにでかけている…。
私は帰りを待ちつつ…。

■概要

「娶ラレ寝取ラレ~メス聖職者が自覚なしに28年間グツグツ煮込んだ性癖の歪み~〈side-S〉&〈side-M〉パック」
の後日談になります。
この話だけでも読めるようにしておりますので前の作品を読んでなくても平気です!
本作を読んでお気に召したら前の作品をご覧ください。
※本作は後日談なので完結パックや総集編のようにまとめての販売の予定はありません。お気をつけください。

■仕様
jpeg、PDF同梱
基本CG15枚
差分込み204枚

■スタッフ
イベント/原作/作画 眠井ねず
作画 眠井ねる
着色/背景作画 tetsu8

ヒロイン(?)はドすけべ妻で養護教諭で既に学生にNTR済み。最初からフルスロットルで露出調教、貸出乱交、身バレ上等生配信などNTRの定番シチュエーションをこなしていきます。いうなれば面倒な導入や旦那とS○Xして物足りなくなるシーンなど無しの純度100%のNTRです。
この作品単体でも十分に楽しめますが、どうやら前の作品を読んだ方がもっと楽しめそうな予感。購入を検討中です。
スタジオ・ダイヤさんの長編コミック作品。シリーズものであり、サークルさんの前の作品の後日譚に位置する作品。なので前の作品も合わせて楽しむとより深く物語を堪能できるかと思います。今作は理想的な結ばれ方をしたままもNTRてしまったヒロインのその後を描いています。NTR作品というのは過程が長くて結末やその後は相対的に短いのが普通ですがこうやってその後を描く作品というのは珍しくも嬉しいものです。
あろう事か変態になってしまった妻となぜかそれを望む旦那、ドすけべ妻を変態に調教してしまう学生!w
そうです!この作品は登場人物がみんな変態すぎるのです!
見ているだけでちんちんがむくむくとしてしまうエロ過ぎる作品となっています!
基本的にプレイの全てがド変態で、妻もどんどん獲ろくなっていくのを見てしこしこしてしまいました!w
単純に、ヒロインの表情やグラマラスな肢体の「HCGの仕上げの良さ」という”独断と偏見”で選んで買っちゃいましたが、「婚約者・癒子が悪漢にバックで突き倒されている雰囲気」や悪漢のセリフ「通りかかった!に”穴”(肉穴口)を貸してやろうぜ。」といった”オナホ扱い”した心無い言葉にも昂奮しました!その部分だけでも、自分としては満足しています。
この手の作品はNTRる側やNTRされた側の旦那など、誰かが不幸になるのがオチな気がしますが、この作品は全員が望んでこの関係になっているのでオールハッピーな関係が保てて過激つつも安心して見ることができます。

学生が先生を調教するというのは、現実ではとてもありえないようなことなので、イケナイコトをしてるようでめちゃめちゃ魅了されます。

結婚直前に学園の男子学生逸人に調教された女教師癒子が、様々なアブノーマルなシチュエーションで犯される漫画です。
この調教、本当は結婚した亭主が許可したもので、悪いことはないようです。亭主にはNTR願望があるということですね。なので、亭主は感泣つつも濃厚フェラチオくらいしかしてくれません。
相手は部活のOB、ろくに話したことのない学生、知らない男など、普通のセクロスができないドすけべ妻になってしまいました。

おすすめの記事