きゃとられ!卵巣いじられCG集

 

作品情報

作品名  
きゃとられ!卵巣いじられCG集
サークル名
ナンサークル

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

女子が宇宙人に誘拐され、卵巣・卵子を中心に実験としていじられるCG集です。
ほぼ異種姦です。また洗脳されている為、基本的に合意SEXです。
※性病・寄生・内部侵入などのヘヴィな内容が含まれます。
各女子キャラクターに詳細な設定などはついておりません。
すべてのCGに断面図付き。

・基本CG10枚(各差分3枚づつ 計30枚)+α
・文字なし及び断面図なし差分ファイル有り
・画像サイズ[2046×1447pixel]

まず初めに、こちらの作品は生殖機能にスポットを当て粉砕・レイプする人体改造系の作品なので、異種姦カテゴリとして見ると少々物足りなさを感じるかもしれないのでご注意ください。
ですが、異種+人体改造というシチュエーションは極上なので、興味の薄い方でもテストに見て損はしないかと思います。

こういったジャンルはニーズが限定されているという事もあり、そもそもの作品数が少なく、絵のタッチや作品のテイストも尖った物が多いので、なかなか好みの作品に出会い辛い傾向があるのですが、こちらの作品は絵も可愛らしく、幅広く多くの方のストライクゾーンに入りやすいかと思います。
また、出血表現も無く比較的ソフトなシチュエーションが多いので、人体改造ジャンル初心者の方にもおすすめしやすいです。

作品内容としては10枚×3なので、個々の奥行きがもう少し欲しいと思うところなのですが、シチュエーション数も多いのでボリューム感もあり、それぞれの完成度・満足度が高いので十分以上に楽しめます。
内容の不安から買い渋っている方はすぐ手に入れても後悔しないかと思います。

長くなりましたが最後に、ジャンル自体の発展、界隈の盛り上がりや次回作にも期待しております。
とても素晴っぽい作品をありがとうございました。

あまりにもマニアでニッチな対象に向けたCG集。

子宮というよりその先の卵管や卵巣といった部位に対して直接的なアプローチをする表現が多い。
多い表現として受精するシーンがあるが、この作品は卵子じゃなくその卵巣そのもくせに変化を与えている点が他の作品と差別化されている。そしてそこが特に良い。

なかなか無いジャンル故に、興味を持った人はまず買って良いと思う。
探しても他にはなかなか見つからない。

なかなかにアブノーマル。かわいい女子が異種姦でひどい目に合うのは好みだが、この子らは女子として再起不能になってしまう。表面的には合意SEXだが愉楽よりも苦痛と不愉楽を受けているので、人外の子を出産させられるより、さらにひどい仕打ちと思われる。

絵はかわいさや繊細さはなく少々大雑把な感じ。かわいい絵でこの内容では感情移入しそうなので、むしろ良いかも。

異種姦の面白さは人外の濃厚ザーメンによる受精だと私は考えるので、今作のように卵巣をつぶしてしまっては元も子もないかな。ただ断面図表現は迫力を感じることができた。

おすすめの記事