幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!

 

作品情報

作品名  
幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!
サークル名
なのはなジャム

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

■ページ数
基本CG・立ち絵(1枚)含み17枚!
総ページ数:342枚!!!

■物語
大学に通う主人公である涼太は地元を離れて一人暮らしをしている。
年末に実家に帰省した際、幼馴染である「あおい」が町内の神社で
巫女さんのバイトをやっていることをママから聞かされる。

幼馴染であり、初恋の相手でもあるあおい・・・

涼太は初恋相手の巫女さん姿を一目見ようと町内の神社に足を運んだ。
久さびさにみたあおいは相変わらずかわいく、偶然を装い対面することに。

そこから散歩を装い、あおいに会うために神社に通った。

とあるとき、男にナンパされている姿を見かける。
涼太は初恋の相手をとられてしまうのでは・・・とドキドキしたままも
辛抱できずに仲裁にはいってしまう。

やや強引にひっぱられた巫女服ははだけていた。
冷静を装いつつ、服を着させてあげる涼太なんだけど、
触れるたびにいちいち感度良好にリアクションするあおいに辛抱できず、涼太はあおいを襲ってしまう・・・

欲情や背徳感が入り混じる中、あおいは乱暴に犯され乱れていってしまう。。

翌日も同様、偶然を装い神社によるとあおいの姿がない。
休憩中か?と思い、昨日あおいとセクロスした部屋へ向かう。

そこで目にしたのは他の男に犯されあえぎまくってるあおいの姿だった!
涼太と目があい、犯されている自分の姿を見られにやけるあおい・・・

他の男が去ったあと、涼太はあおいを・・・

この日を境にあおいは涼太にとんでもないマゾ調教されていく。
あおいも涼太を御主人様と称し、調教願望、調教志願をうったえる・・・
Lineでも調教され、初詣ででは涼太の家族の前で玩具をいれた状態で対面させられる。

完全にマゾ堕ちしたあおいはすべてを受け入れ、御主人様のおちんぽなしでは
生活できない体へと調教され、とんでもないマゾの雌豚になっていく・・・!!

■プレイ内容
調教、命令、スパンキング(お尻たたき、鞭)、首絞め、
足舐め、手舐め、洗濯バサミ、濃厚フェラチオ、イラマ、
やらしいパイズリ、正常位、馬乗り騎乗、バック、立ちバック etc…

■抜きどころ
初恋の相手が清純派系マゾヤリマンとわかりめちゃくちゃに犯しまくる!
調教に調教を重ね、最後は涼太のおちんぽを欲しがってとんでもないマゾ調教を懇願しすぎます。
たわわな巨乳オッパイのあおいがすこしづつ調教志願していき、とんでもないマゾにおぼれていく姿をお満喫ください!

いい感じです。
隠れヤリマンな女子が、本当はヤリマンだっだと開き直る様は心にくるモノがありますね。
その後、タガが外れたように主人公とヤリまくるヒロインのあおいちゃんが愛おしくもセックスです。

巫女さんという神聖な職業に反して、本当はえちえちというのが、来るものがあるのだろう。
シコイです。

お勧めさせて頂きます!

おすすめの記事