踊り子娼館~童貞の俺が踊り子のお姉さんにガチ恋してしまった話(下)

 

作品情報

作品名  
踊り子娼館~童貞の俺が踊り子のお姉さんにガチ恋してしまった話(下)
サークル名
踊り子愛好会

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

童貞特有の思い違いや衝動でレイラを怒らせ、出禁を食わされたレノン。未熟ゆえの間違いを犯した彼だが、果たしてレイラとの仲は上手くいくのか…?

(上)とこの(下)を同時に買って読みましたが、とにかくヒロイン(レイラ)の許容力と包容力がすごすぎること。互いに気持ちを理解してからのラブ加減が非常に…。とにかく絵が非常にきれいなうえに、内容のボリュームの割に価格が安いので、サムネとかで気になったら手にされることをお勧めします。まず損する内容ではありません。
前後編の後編にあたる作品です。後書きを読むと作者さんは台湾の方で、日本人でないことから作品を出すのを躊躇していたとか。いや、なんともったいない!いい作品は万国共通です。遠慮せずにまた読ませてください!
それはそれとして、この作品では主人公の半分勝手な葛藤、それに伴うほんの少し強引で乱暴なプレイから、挙句の果てに幸せなエンディングへ移行していきます。前の作品よりマニアックなプレイが多めですが、混沌としたDLサイトの戦場ではまともな方です。イキ顔も見るに堪えないようなものではありません。めっちゃラブラブハッピー作品が読みたいならこれはおススメ。コストパフォーマンスも良好です。
上下巻の下巻です。
基本的に終始ラブラブ純愛なので中々満足できる作品です。
上巻ですれ違った主人公と淫乱お姉さんの中の修復から始まります。まあ、鬱展開にはならないのでご安心ください。
絵が非常にきれいですし、内容のボリュームの割に価格が安いので、サムネなどで気になったらご購入をお勧めします。まず損する内容ではありませんからね。
(上)の出来がとても良く、殆ど間を開けずに(下)を買っちゃいましたが本当に素晴っぽい作品でした。この2作品がサークルの初作品な上に台湾の方が作られたと知り、とても驚愕でした。
これほどにも良い作品を作られる方々の次の作品が発売される事を切に願って星5の評価を付けさせて頂きます!
どうか今からも頑張ってください!
童貞卒業しただらけの主人公がやらかしたまんまも踊り子の淫乱お姉さんと結ばれるまでを描いた純愛物です。

前後編つつ本作単独でも読めますが、前の作品もお値段控えめな良作ですから見ておくことを推奨します。

話としては基本的に純愛路線のため甘々な展開ですが、中盤辺りで主人公が踊り子のレイラさんを縛り上げて性行動を強要するところがあるので、そこだけ好むが分かれるかもしれません。

前半ではレイラさんがアクティブに濃厚フェラチオやガチHたっぷりと大量中出し、後半は仲直りして何回も体勢を変えつつのリア充イチャイチャHとなるので、「いやらしい踊り子の淫乱お姉さんとヤリまくたい」方なら満足出来るのではだと思いますです。

登場人物について言及すると、レイラさんはおっとりとして優しい淫乱お姉さんキャラで、表情も控え目な大人のエロ婦人です。

体は「グラマラスな踊り子」タイプつつ、色気がありつつも下品にならないように堪えてある印象を受けました。

一言で言うと「顔は少女で体は淑女」といった感じだろうか。

絵柄も安定してますから、温厚で気品がある「踊り子の淫乱お姉さん」キャラとリア充イチャイチャ純愛プレイしたい方にお薦めです。

レイラさんかわいすぎる
って事で前の作品の続編ですが、今作も誤解だったり謝罪だったり色々ありつつもラブあまな空気でたまりませんでした
レイラさんの優しく受け入れて受け止めてくれる感じはもうたまりませんね、これほどののいたら惚れてしまうだろうなと感じる程でした
今作単体でも、レイラさんはとてもいやらしい表情やパッと見ですしHシーンもいやらしいので十分楽しめるとは思いますが、やはり前の作品を見てこそだと思うので、気になった方は前の作品と一緒に是非手に入れてみてください!

おすすめの記事