ファンタジーの性欲まとめ

 

作品情報

作品名  
ファンタジーの性欲まとめ
サークル名
けもみみ駅

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

【内容】

基本イラスト・・・・・22枚
文章無し差分・・・・・22枚
※一部同じものも含みます

計 44枚
────────────────────

今度はTwitterのまとめになります!

■モブにセクロスお願いしてみた
■異世界セクロス図鑑
■混乱した仲間キャラの丸裸ダンス
の3つを収録。

※内容はTwitterとほぼ同じものです。(細部に変更点あり)

勇者とモブのストーリ~、少年と人外娘、いやらしいダンスの三種類の短いストーリ~がセットになった作品集です.
私が特によかったと思ったストーリ~は勇者とモブのストーリ~で、シスターや年上の淫乱お姉さん、発情期の人外娘などが登場するのですが、それぞれのストーリ~ひとつひとつがとても作りこまれていて極上でした。
とてもいい作品なのでぜひ買ってみてください。
RPGの世界で町や村などで見かけるモブの女子達を勇者君が片っ端から襲ってしまう…。
プレイヤーならば、誰しも一度は抱いたであろう妄想を形にしたものと言えます。
問答無用で一方的に犯されてしまう娘や、なし崩し的に受け入れてしまう娘、中にはアクティブにやらしいサービスしてくれる娘までリアクションは様々。
ファンタジー世界における勇者とモブの力関係を垣間見た気がしました。

なお、モンスター姦もオマケ程度に盛り込まれています。
前々から思っていましたがどうもラミアとゴースト娘がお好きなようで…。
今度も楽しませて頂きました。

この作者さんはTwitterで見かけて知りました。ファンタジーに潜んでいるエロを的確に炙り出すセンスが大好きです。モブのシリーズは1キャラあたり3コマほどですがモブ姦の要点を押さえていてとてもセックスです。色々なパターンがありますが、勇者様に強引に言い寄られて戸惑う女子→勇者様の欲望まかせのパコりまくりにあられもない声を上げてしまう女子、の流れが王道でいいですね。
やわらかい絵柄から繰り出される、作品キャプション通りの欲望の詰まった作品でとてもよかったです。個人的にモブとのセやモンスターと交わるようなシチュエーションは好みだったので、この作品がドはまりしました。単にモブキャラといってもその中での多様さがあり、今作ではそこが描かれているのがよかったです。また、個人的に性的欲求をリフレッシュするためだけに体を差し出すようなシチュも好きなので、作中のスライムに体を差し出す女子のイラストがあってとてもよかったです。

おすすめの記事