『犬○埼樹ちゃんが過激イメージビデオに出演する本』

 

作品情報

作品名  
『犬○埼樹ちゃんが過激イメージビデオに出演する本』
サークル名
ムラサキ研究所

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●作品概要

無事デビューした犬○埼樹ちゃんが過激でいやらしいイメージビデオに出演させられるという内容のコピ本です!
樹ちゃんがハダカを撮られたり触られたりいやらしい質問に答えたり、過激IV形式の作品になっています!

(※製品版には隠蔽のためのハートマークはありません。)

●作品内容

・本編11ページ(新規イラスト7P+台詞差分)
・陰毛有り差分付き
・表紙+あとがき
・全ページモノクロ

少しいやらしいシーンを取るだけのはずが…な樹ちゃん。自分から見せたり手マンされたりしてラストはオナりつつ口へ射されてフィニッシュ。ハメは無し。そこは少し残念かも。
胸やお腹からも伝わってくる炉利っぽさですが会話や軽い言葉の羞恥プレイなどの節々からも○い子と致しているという感じがしてセリフのセンスがすごい良いです。
○いつつに色気満開で性的欲求に忠実な彼女。上も下もトロトロですぐに達してしまう感度良好なカラダ…そそりますね。ニーソ、メガネは取らないところに拘りを感じます。
個人的な特にここすきポイントは勢いよく出るラブジュースや手マンシーンで男の手を透かして描いておりしっかりと樹ちゃんのお肛門を見せている点、ラストのふとももの筋とお口周りがザーメン塗れの点です。シンプルにシコい。
陰毛アリverは予想以上にしっかり生えていて全体的に○いつつもそこだけ女の主張が激しすぎるというギャップ差を味わえこちらもどいやらしいです。
330円の価値は十二分にありますね。

おすすめの記事