孕ミタガリ

 

作品情報

作品名  
孕ミタガリ
サークル名
ちゃーはん

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

長年不妊に悩まされているドすけべ妻、櫻井綾子。

優しい旦那のために、何としてもかわいい我が子を授かりたい・・・

ある日、通院している産婦人科で「新しい不妊治療」を勧められる。

その治療法は「代理射精着床法」・・・旦那じゃない人と性行動をするというものだった・・・・

旦那許可のもと、妻が他の男にNTRるCG集です

基本18枚、差分80枚、セリフなし含め196枚

サイズは1280×1024

NTRが好きな方におススメの作品です

最近、よく見かけるようになった不妊治療系の寝取らせ作品。カップル間の問題が発端となるので、旦那許可のことが多いがこの作品も例に漏れず、許可のもとでドクターと「治療」のもとに関係を結ぶが…

カラダはむっちり、旦那のことを心から愛しているヒロイン力高しの人妻。間男からすればなんとしても陥落指示したいもの。「治療」の大義名分に流されつつ、肢体を貪られ悦楽を刻まれてゆきます。

とても良かった点として挙げたいのは、ヒロインは「旦那との子どものため」にひたすら恥辱に耐えているところ。旦那への愛情表現のため、それなりにページを割いてくれていました(ありがたい!)

なんでも、今度の治療は代理種付けでもなんでもない、他人の射精した精液でも亭主の子どもを身籠れるそう。(ほんの数%の失敗のリスクあり)。他人とセクロスする以上、相当な決心がないとそんなことできません。その一途さが魅力でもあり、弱みにもなっていていいポイントだと思います。ちなみに当然の如く、お医者様は人でなし。

視点は主にヒロイン目線なので、自分はNTRものとして読みました。お医者様との絡みが大半なので、人によっては寝取りとしても読めるかな?個人的にはラストの落とし所も好きです。

おすすめの記事