嗜虐兆候~女スナイパーメイヤの場合~

 

作品情報

作品名  
嗜虐兆候~女スナイパーメイヤの場合~
サークル名
SecretLover

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

あらすじ

上層世界に迷い込んだ青年ターナーは、そこで2年前に失踪した恋人メイヤに命を救われる。
メイヤと共に現実へ戻ろうとするターナー。しかし、メイヤは既に上層世界の住人。現実に戻ることは叶わない。
そんな2人に襲いかかる上層世界の悪魔。メイヤはターナーを逃がし、1人果敢に戦いを挑むが…―――

触手に捕らえられ、洗脳エキスを注入されてしまうメイヤ。
彼女は反撃のチャンスをつかむことができるのか?

嗜虐兆候…―――我々の嗜虐心はとどまる所を知らない。
王道のヒロピン展開をお満喫ください。

~~~

『末路は悲惨』シリーズ第二弾「○○バレした女スナイパーの末路は悲惨」の主人公メイヤ・エドワーズが再登場。束縛、薬品注入など、前の作品を踏襲したまんま新たなプレイを盛り込みました。今作は、悲惨なバッドエンドが苦手な方にもお満喫いただけるようご都合第一主義で制作いたしました。ご安心ください、彼女はもう死にません!

☆収録内容

触手束縛、薬品注入、Gスポ電気責め、濃厚フェラチオ、触手でカラダ中丸呑み
愉楽堕ち、洗脳、NTR…など。

・基本CG10枚
・本編CG78枚
・テキストなし版含め 計133枚

シナリオ:ラインハウザー
イラスト:きーはっく

ご都合主義とある通り 記憶を失った彼女と再会する→ヒロインピンチになる→解決し記憶を取り戻すをさっくり読める量にまとめられたCG集。
変態洗脳とありますがさしてそういうプレイがあるわけでもなかったかな(個人差有り)一番いやらしいのは触手にカラダ中巻き付かれるシーン。
サンプルを見て、こういう作品が好きならお財布事情と相談して購入検討してみるのもまぁいいだろう。

おすすめの記事