おしかけサキュバスといちゃラブ搾精性活

 

作品情報

作品名  
おしかけサキュバスといちゃラブ搾精性活
サークル名
ダメージ床R

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

■物語■
ある晩、あなたの元にサキュバスの「ルビー」が現れた!
人間の精気(濃厚ザーメン)を求めるルビーに搾精されてしまうが
ひょんなことからルビーの弱点を発見!
形勢逆転して責めまくるうちに運命の相手に!?
そんなルビーと一緒に暮らすうちにやがて…
サキュバスとのいちゃラブ生活を送るストーリ~

■内容■
・基本CG9枚
・テキスト付本編シーン103枚、差分込総数828枚+α
・画像サイズ2種類(1920×1200、960×600)
・文字無し・擬音・断面図のON/OFF差分収録
・PDFファイル同梱
・おまけで立ち絵差分とpsdを収録

※体験版で960サイズの文字有本編1シーン分を公開中です

————————————-
シチュエーション紹介

・ムッチリおっぱいに挟まれてやらしいパイズリ搾精
・オ濡れマンコでも馬乗り騎乗搾精
・さらに馬乗り騎乗バックで搾精

・弱点を突いてひるんだスキに形成逆転
・後ろから抱えあげてもっと突きまくる

・手つなぎしたままいちゃラブH
・ラブラブ結婚したばかり生活裸エプロンで後ろから
・エプロン姿でパイ濃厚フェラチオ

・受精したルビーとボテ腹H

(※一部断面図・ボテ表現を含みます)

————————————-

一人暮らしの男の家に、ある日突然サキュバスの女子がやってきて搾精!!
でも弱点があったので形勢逆転、さらに運命の人だったので結婚孕ませまで行ってしまうCG作品です。

本作ヒロインのルビーちゃんは、たわわなムッチリおっぱいにツーサイ至近距離のピンク髪という、サキュバスとして王道的な容姿。
そんな彼女が序盤はサキュバスらしく強気に男を責めるものの、男が運命の相手だと知り、また彼の心遣いで愛を知った後半では、一転して乙女になる表現のギャップが良いですね。
そして最後はボテ腹セックス。ボテ腹自体はメジャーつつ、サキュバスが孕む作品というのはそう多くないのじゃないかと思います。なのでこれも十分本作の特徴に挙げることが出来るかと。

本編画像以外に台詞や擬音に断面、男の台詞が無い差分も収録した、かゆい所に手が届く親切仕様。
これで値段は660円ということで、ラブあま好きな方なら文句なしに買いの一手だと思います。

一人暮らしをしている社会人な主人公が仕事から家路に着くして
自慰をしようと準備をして「さぁ致すぞ」というタイミングで突如
長髪めっちゃ爆乳で露出多めで角と翼が生えているいかにもな容姿をしたサキュバスが現れて……
といったあらすじの作品です。

内容はサキュバスのルビー曰く『主人公はS級の精気のエネルギーの持ち主』ということで、
責めたり責められたりなセックスでルビーに精気を供給するといったオーソドックスな感じです。

本作のヒロインであるサキュバスのルビーは『長髪にめっちゃ爆乳でデレが強くセックスにアクティブ』と私好みでしたし
Hシーンも2種類のやらしいパイズリセックスと複数のガチH系セックスが収録されていて充実してたのも良かったです。
何より中盤以降から最後まで相思相愛な関係のルビーとラブ合意SEXシチュでセックスが堪能できるのが素晴らしかったです。

『サンプル画像で作画(ルビー)が好みだと感じて、ラブ合意SEXシチュなHシーンを堪能したい』
と思ったのなら迷わず買い一択な逸品です。

最初こそ搾り取る気満々で攻めて来たサキュバスも尻尾を掴まれてあっさり逆転。
そしてそこからは運命の相手ということで結婚そして受精という、サキュバスであることを差し引いても満足な気分でした。

サキュバス・淫紋・裸エプロン・受精・母乳・しっぽいじりとツボを押さえた要素満載で、サキュバスとの逆凌辱より甘い恋愛を望むならオススメです。

最初は主人公の濃厚ザーメン目当てでおしかけてきたサキュバスちゃん。
しかしなんだかんだあって反撃されたり、また相性抜群で結ばれたり!?

それからはすっかりラブラブに! いちゃラブ子作りセックスまでしちゃいます!

サキュバスちゃんも可愛っぽい性格をしているので、安心して楽しめる一作!
いちゃラブ好きにはたまらない!

押しは強いが受けに回ると弱いサキュバス。
突然部屋に現れて男の性を貪ったが、相手が反撃に回ると抵抗もなく、成すがまま受け入れて悦楽を貪ります。
精力旺盛の男なので何回も復活しては何回も射精を繰り出す。それにより完全に堕ちます。

イチャイチャセックスに変わってデレデレに。
精力旺盛の男との生活でサキュバスは健気なサキュバスへと変化し、男に尽くすのでした。
こういう姿勢、男は弱いと思います。態度が変化し呼び方も変わる、甘々です。
サキュバスと結婚、いいと思います。

キャラがかわいい。
サキュバスは色々なタイプがいることだろうが、こういう素直系も悪くないですし、むしろこういうのがいたら何されても許しますね。
立ち絵とキャラ表情ファイルも同梱されています。

搾精に来たサキュバスを返り討ちにして恋人になるまでが半分くらいで、残りは恋人から結婚したばかり生活を堪能できます。前半部もエロ婦人が上位ではありますが、そこまで無理やりじゃなく終始甘めの雰囲気の作品です。主人公側も突然種付けオジさんに一変するようなことはなく、自然に恋人として扱うので不快になることはありません。ラストに受精した状態での行動がありますが、1回だけなので苦手な人も平気です。

おすすめの記事