天才JK錬金術師(自称)の末路~膨乳の極致、おっぱい改造のレシピ~

 

作品情報

作品名  
天才JK錬金術師(自称)の末路~膨乳の極致、おっぱい改造のレシピ~
サークル名
缶子牧場

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

○あらすじ
科学が進歩して、錬金術が没落した現代、錬金術師の家庭に生まれた天才錬金術師(自称)の女○高生―優香梨はいつか錬金術を広めたいと思い、ひっそりと新しい錬金術を研究していたが、謎の人物によって、優香梨の人生に「最大」のピンチがっ!?

○ないよう
今作は薬、膨乳、おナニー、母乳プレイなどの内容だけで、ガチHはありません。こういうテーマが好きな方はぜひ、本作でお役にたってください(笑)。

基本CG枚数:11枚+α
文字あり+文字無し版含め合計100枚以上の膨乳CG集です。
文字ありPDF付き
立ち絵5枚/サインイラスト

発行:缶子牧場

姿なきモブや次回作への匂わせとしてなら台詞はあるものの、主人公の少女以外に明瞭な登場人物は出てきません。
それで話が進むのか?と疑問に思うかもしれません。
平気です。
彼女自身が錬金術の栄達を願って薬を錬成し、自分の体で実験し、体の変化に困惑し、元に戻そうと薬を錬成し、自分の体に投与し、体の変化に困惑し、元に戻そうと薬を……以下ループなのでエンジンの回転は良好です。
なお、「無限ループって怖くね?」と言うネットスラングがありますが、本作は無限ではありません。
サンプルでも薄っすら見えているので気づくかもしれません。
このエンジンが回るためにはサイテー限、自分で薬を調合し、錬金の釜をかき混ぜる必要が生じます。
ムッチリおっぱいの巨大化は途中から釜の前に立つのすら難しくしてきます。
もっと言えば、起き上がって薬を取りに室内を歩けなければ、文字通りスタート地点に立つ事すらできません。
本作はその高みを見せてくれると同時に、それがエンジンブレーキです。
だからと言って不完全燃焼感はなく、素晴らしく充実した物語でした。
特に、個人的にはムッチリおっぱいの弾力表現を喝采したいです。
自分の胸を掴んだ時に指がめり込む確かな柔らかさがありつつも、重力に従って涙滴型に膨れる形状にリアリティを感じました。
そして、本人の意思とは裏腹に悦楽に支配され、母乳を吹き出してしまうコントロール不能な体が萌えポイントです。
是非とも続きを見たい作品でした。
サンプルから分かる通り、膨乳が何回もあります。
その度に慌てふためくのが可愛っぽいです。
何とかしよう何とかしようと母乳絞ったり、新しく薬を作ったり。
それも上手くいかず、ただ胸が大きくなっているのを見ていることしかできないのが可哀そうでかわいすぎるです。
サンプルのシチュエーションで合いそうなもの、単純に胸の大きさが好みな方におススメ。
ガチHなし、ひたすら膨乳にのみ特化した作品です。
ここ最近の膨乳では傑作といえる作品です。膨乳好きにはたまらないです。サムネでもわかるように結構な大きさになります、それがいい!!
レイプのおまけで膨乳とかは多いけれども、個人的にはこの作品のようなソフト(?)な展開での膨乳が好きなので、この作品は家宝にします。ニッチなジャンルだけども需要は必ずあるので、作者さんにはぜひともこのような作品を今からも世に送り出してほしいと思う。今後も全力で応援したいです。
とにかくムッチリおっぱいが膨らむ作品。
そう、ムッチリおっぱいが大きくなるのだ。とことことんとん大きくなるのだ。さらに母乳も出るのだ。大きくなってサイズが合わなくなる制服が大好きなのだ。最後にゃ乳に埋もれるのだ。ビックだぜ☆
特にガチHなどはなく、膨乳や母乳、自慰な内容となっている。とにかく乳が好き!と、いう方にはおすすめな作品だ。
題字の通りではありますが、兎に角ムッチリおっぱいと噴乳好きな方は是非ご購入をオススメします。

———–以下、内容のネタバレ注意————-

内容としては非常にシンプルで分かりやすいまでにムッチリおっぱいがどんどん大きく膨らみ、やがてカラダどころか部屋中を埋め尽くすまでの大きさにまで膨乳、もっとは母乳が止まらなくなってしまうといった内容になります。

冒頭でヒロインの女子を付け目論む謎の男の存在があり、途中からヒロインに事実を告げまんま自分用の慰み物するかと期待感はありましたが、どうやら次回作でそこが間違いなくなる模様です。
とあるソシャゲやとある花色気ムンムンどエロ嫁の二次創作でもかなり有名なイラストレーターの方のオリジナルキャラのCG集ということで期待感もありましたが、結末がお預けになったということもあり次回作への期待も込めて星4とさせて頂きます。

現代ですたれてしまった錬金術をフル活用して研究を重ねるJKが実験に失敗(するように仕向けられて)。自分の胸がどんどん大きくなってしまうようになってしまった。

いいところ
・ムッチリおっぱいおおきい。ちょ~デカ乳サイコー。
これ一つに尽きる。これ一つがどれだけ重要か。ちょ~デカ乳分野で美麗な絵を描く人もあまり多くないのでそういう点では貴重である。
結構胸が大きくなるのだが、かなり段階があり、その点はうれしい。
キャラクターデザインもまとまりがあっていい。

ただ、内容がやや薄め。ガチHもなく、ムッチリおっぱいを元に戻そうとヤキモキする事態を見る感じになる。
まぁ、ちゃんとちょ~デカ乳になっているので、僕はおおきいムッチリおっぱいを拝みたいんだというちょ~デカ乳紳士さんはかっても後悔はないかな。

おすすめの記事