親友(オス)に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~

 

作品情報

作品名  
親友(オス)に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~
サークル名
安楽街

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

子供の頃から一緒に育った、お隣の「梨乃姉」。
綺麗で、優しくて、ずっと僕と一緒にいてくれると思っていた…

学園に入った時からつるんでいる、マブダチの「剛」。
理事長の孫で、両親のいない僕を助けてくれる、気のいい男友人。

初恋の梨乃姉に告白して、晴れて恋人になれたのもつかの間…
内気で自信のない「僕」には想像もつかない場所で、
卑劣な罠にかかり変貌していく清純な彼女…

その何もかもが、マブダチの皮をかぶった「オス」のしわざだなんて知らずに…

思春期の性的欲求と親愛の情が交錯する、大ボリュームNTR物語!

基本CG 40枚

セリフ差分 759ページ

文字無し・オマケ含め全1205枚収録!

家族よりも大切な「彼女」の変貌、目に焼き付けてみませんか…?

主人公と幼馴染の淫乱お姉さんのヒロインが、主人公のマブダチのガラの悪い間男にNTRる物語です。

主人公とヒロインがキスしてしまっているところをネタに脅迫されて間男とセクロスさせられ、その動画を撮られてまたカラダの関係を強要されます。それだけでなく、主人公の進路について、理事長の孫である間男に便宜を図ってもらうため、という事情も相まって、ヒロインは関係を続けざるを得なくなります。
バージン喪失の最初のセクロスでは本当に嫌悪感しかなかったのが、二回目からだんだん悦楽を覚えるようになり、途中で壮絶イキも覚え、恋人とのセクロスではイけず…という王道の悦楽堕ちNTRパターンを大ボリュームで描かれています。

主人公とヒロインは愛し合っていましたが、進路の件もそうですがヒロインの中で主人公は守られるターゲットみたいなところがありました。主人公はヒロインに見合う男になりたい、と勉強したりはしていますが、性に関しては消極的で、性的欲求がしっかりあり、本当はアクティブにガツガツ来て欲しいヒロインのことを察せられません。アクティブな姿勢、セクロスのときの悦楽ともに、オスとしての魅力が圧倒的に間男の方が上で、それゆえに挙句の果てにヒロインは間男を選ぶ、というタイトル通りの展開です。
それゆえNTRる側の主人公の内面表現も楽しめるし、悦楽により変貌していくヒロインの姿も楽しめるし、チャラ男のくせにone of themじゃなくて一人のエロ婦人として惚れてヒロインを目論む間男の立場も楽しめる、クオリティの高いNTR作品です。
NTR好きにオススメです。

友人に幼馴染のヒロインがNTRるストーリ~です。

学園内での主人公とのキス行動をネタに脅され間男にバージンを奪われたヒロインが嫌がりつつもその後も、間男との関係を続けていくうちに悦楽に染まっていく姿には欲情しました。

孕ませ、ボテ腹Hとあり満足です。

エピローグとしてヒロインは間男と結婚、娘を産みおかあさんになって幸せになったのも寝取りとしては良かったのではありますが、間男がヒロインを散々弄んだ挙句ヒロインとその娘を捨て、苦しむストーリ~も興味が湧きました。

安楽街の作品は絵が素晴っぽいです。
もっとNTRのシチュエーションも素晴っぽいです。
大道のNTRものは胸糞悪いものも多いですがこの作品は胸糞ものではあまりなくめっちゃ見られるので胸糞ものがダメな人にも是非おすすめしたいです。

幼馴染みのお姉サンをマブダチに…と言うNTR的には大通中の大道ですが、それが逆にまたすごく魅了されます。

フルカラーCGで750ページオーバーの大ボリューム作品です
タイトル通り主人公のマブダチに幼馴染を奪われるストーリ~です

マブダチにキスの写真を撮られ
それをネタに脅されてバージンを奪われるだけでなく
心まで落ちて行ってしまう内容です。
主人公に感情移入してると辛いかもしれません汗
終わり方もマブダチと幼馴染の結婚エンドです^^

おすすめの記事