性職天使

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

サキュバスの仕業では?と噂される事件が相次ぐとある街。
そこに住む少女マヤは街の教会に所属する修道女、マメで皆からも天使のように慕われていた。
務めを終えて帰る途中マヤは街の外れで住民からエネルギーを搾取しているサキュバスのプレシュラに出会ってしまう。
プレシュラに辱められていた人を助ける為、相談の結果マヤは身引き換えとなって自分の体を差し出す事に…。
その際にサキュバスの魔力を体に注入されてしまい、
若さや禁欲的な生活の反動もあってマヤの意思とは裏腹に体は肉欲を求める様になっていく。
マヤは悪魔の誘いに打ち勝つことが出来るのか、それとも悦楽に溺れてしまうのか…。

※物語の結末は2パターンあります。

■■プレイ内容■■
・精気を吸引される際にサキュバスにキスをされたまま、
 乳首や股間をいじられ壮絶イキ。

・肉欲を堪えきれず自慰。
 サキュバスの魔力で男陰部のようになってしまった
 クリ〇リスをしごいて何回も壮絶イキ。

・教会の懺悔室で告白中、エロ婦人の匂いに股間がリアクション。
 何とか押さえつけようとすればするほど快楽を与えてしまい壮絶イキ。

・サキュバスの誘いに乗ってしまいガチH。互いに挿入し合う。
 その後サキュバスにお前も悪魔にならないかと誘われ…。

etc…。

■基本イラスト11枚+差分
・348枚(内会話イベント80枚)

■■セリフ無し差分付き
・122枚

結末が2パターンあり、両方とも極上の結末で
結末によって違う悦楽堕ちをひと粒で二度おいしい作品
この作品クオリティで600円ぐらいなのは安いし買いですね。

さすがにここのサークルの作品は匂いフェチや腋好きにはオススメです。

個人的に続編希望で、主人公の友人の娘が一緒に淫魔堕ちとかとても見たいです。

マヤちゃんが本当に可愛かった。 ところが、大部分のスタンディングとCGでベールをかぶっているため、髪の毛があまり表れない。 残念な面だ。 本編はフタナリとクリトリスが肥大化する表現が存在する。 END2の場合、男性との輪姦表現が存在する。 耐性のない人なら注意が必要だ。

前の作品「純粋ネットリ少女」もそうなんだけど、純真そうな少女の淫らな姿を本当によく表現する作家だ。 前の作品が気に入ったら, きっとこの作品も気に

おすすめの記事