フォールン=マジック -穢れゆく魔法少女-

 

作品情報

作品名  
フォールン=マジック -穢れゆく魔法少女-
サークル名
かためるふぁくとりぃ

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

悪の組織『ルードネス』と戦う魔法少女、マジカル☆ティア。
持ち前の魔法の才能、類まれな戦闘センス、そして何よりも気高い正義の心によって、 日々迫りくる脅威を退けていた彼女。
「わたしがいる限り、世界の平和は壊させませんっ!」
しかしある日、敵の幹部が用意した狡猾な人質作戦の前に、マジカル☆ティアは 成すすべなく敗れることとなる。
無抵抗のまま意識を刈り取られるティア。
力を失った彼女の体は、随伴の戦闘員達によって何処か引き擦られて行く。
その様を、人々は悲愴な面持ちのまま見つめるしかなかった。

本作品には、以下の表現を含みます。
・悪堕ち
・ふたなり
・人格排泄
・オナホ化

【収録内容】
基本CG 9枚
本編 78枚
文章なしver 77枚
エロステータス風立ち絵 5枚

計160枚を収録しています。

【連絡先】
○pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=4504408
○twitter:@asfrlaw

ふたなり、人格排泄、オナホ化、クソ雑魚怪人化とどんどん惨めな存在になっていく見事なまでの尊厳粉砕が極上です

洗脳もあるものの、洗脳自体は割と軽度なもので、有無を言わさずに悪に落とされるのじゃなく、ぎりぎりまで正義の心で抵抗するものの、最後は人格排泄前の以前の自分のカラダに悦楽負けして自分から屈服するのがよかったです。

悪の組織に捕まった魔法少女が徹底的に改造されてしまう話ですが、どこまでも徹底的にレイプして無駄なく改造しようというとこどが素晴っぽいです!ふたなりにして洗脳して辱めるだけじゃなく、体単体で別の人格を入れて悪の組織の忠実な雑魚戦闘員に改造!精神はオナホにしたりまったく別の体に改造したりともう徹底的に改造しちゃいます!人体改造系が好きな人にすごくおすすめ!
悪の組織に捕まり、人体改造を受けてフタナリになった正義のヒロインが、人格を有無を言わさず射精させられて、抜け殻は戦闘員に、人格はオナホに堕ちる物語。
抜け殻になったヒロインの表情はたまらなかったです。
特に排泄された人格が、ちゃんと人格を持った状態でオナホ化するシーンはとても良かったです。自分にイカされた末、怪人の体の一部になるところは発想力に感心しました。
人格排泄モノが好きな人には一度手にとって欲しい作品
フォールンマジックの名の通り、鮮やかな悪堕ち劇です。
捕まった魔法少女が調教・洗脳を受けて、ずっと敵の手のひらの上で踊らされ続けます。たわわな巨乳オッパイ・ふたなりにされ、常識改変されてふたなり射精することが敵を倒すことだと思い人々の前で愚劣な戦いを見せたり、ふたなり射精により人格排泄してカラダが脱け殻になり、脱け殻になったカラダに悪の別人格を入れられたり、排泄された人格の方も弄ばれてオナホ化されたり、挙句の果てには排泄された人格の方も悦楽堕ち・悪堕ちしてしまいます。
人格排泄されて脱け殻になったカラダは敵に忠実な人格をインストールされて戦闘員化し、排泄された人格も猫耳としっぽのついた怪人に悪堕ちして、戦闘員と怪人の二人が並び立つシーンは、悪堕ち好きにはたまらないはずです。

ふたなり苦手な人は注意ですが、肉体に別の人格入れられてしまうタイプの悪堕ち好きな人にも、悦楽堕ちして屈服するタイプの悪堕ちが好きな人にもオススメできる作品でした。

おすすめの記事