搾精管理用電脳肉便女 かすみちゃん

 

作品情報

作品名  
搾精管理用電脳肉便女 かすみちゃん
サークル名
more green

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

電脳肉便女(バーチャルオナホロイド)とは、あなたと交尾するためだけにデザインされた新時代の搾精装置です。交尾を通してあなたの体調から運命の相手まで調べることができます。使用方法はとっても簡単!あなたはこの娘にちんちんを突き立てることだけ考えていれば平気!!あとは彼女たちがしっかりサポートしてくれます。

■かすみちゃんは素直で優しくてかわいすぎるとっても素敵なJKタイプのオナホロイドです。イキリたったあなたのおちんちんもそのムチムチなムッチリおっぱいで優しく包み込んでくれます・・・
御主人様の皆さん!!かすみちゃんのとろとろのおまんこはあなたのおちんちんが来るのを待っていますよ!!

※本商品はCG集です

【基本CG】 3枚
【総CG数】 104枚(セリフあり52枚+セリフなし52枚)
【画像サイズ】1406×1988(縦長)
【画像形式】PNG形式

自分好みの体に作り上げられた搾精用のアンドロイドとやらしいパイズリや交尾をする話。
この性格は主人公に合わせて作ったのかな。

とりあえずかわいすぎるです。
搾精用なのでその手の手練れっぽいセリフがセックス中に見受けられますが、セックス以外では初心というか魔性の反対みたいな性格をしていてかわいすぎるです。
理想の未来の話ですが、一応現代でもAIの入った人型オナホの設計は計画されていたと思います。
倫理観の問題で物議を醸し出していますが、この世界では恐らくその問題をクリアして主人公の手に渡っているのだと思います。
なので、この作品は理想の世界を描いている作品ですが、もしかしたら一つの未来を描いている作品なのかもしれません。

近未来的オナホの作品が見たい方におすすめ。

おすすめの記事