催眠ライフ~童貞チビ陰キャの僕がアプリ一つで二人の長身同級生と濃厚セックス三昧の日々~

 

作品情報

作品名  
催眠ライフ~童貞チビ陰キャの僕がアプリ一つで二人の長身同級生と濃厚セックス三昧の日々~
サークル名
ケセラ・セラ

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

~あらすじ~
○学生に間違えられる程の低身長……それがコンプレックスで……
梅雨の空の様な灰色の青春を送っている僕……。

そんな僕にも好きな人や……憧れの人はいるんだ……。
だから勇気を出して告白してみたけど…結果はダメで……。
おまけに、彼メスどもには意中の人がいて……。

そんな一度はどん底を味わった主人公がアプリ一つでセクロス浸りの日々っ♪

無意識化した彼メスどもとの『独り善がりセクロス♪』で『無責任マンコ内射精』を極めるっ♪
めっちゃ爆乳委員長の優しさを利用した『催眠変態お世話♪』
めっちゃ爆乳陸上娘の向上心を利用した『催眠変態トレーニング♪』
そして『心』も僕のモノ♪『めっちゃねっとり催眠ラブラブ3P♪』

アプリ一つで僕の…そして、彼メスどもの人生は激変する…っ!

~概要~
【基本CG】25枚(立ち絵を含む)
【本編】425枚
【画像サイズ】1600×1200
【補足】文字無し差分同梱

~製作~
瀬良透

今度も濃い作品ですが、今までよりも濃い感じになっていました。
デカすぎる胸、お尻は今まで通り素晴らしかった。
また、おならの表現が少し変わりました。それにより、少し汚い雰囲気がとても感じられ、より下品になっています。さらに、キスが一人称的なもくせになっていてエロかったです。
主人公との体格差を活かしたプレイもあるので、とても良かったです
今作品はヒロインが2人ということで期待していましたがそれ以上の作品でした。
実用性は勿論でしたが催眠の導入や主人公の感情を丁寧に表現されていたので感情移入しやすくとても欲情しました。
中盤からはマニアックなシーンも多くボリュームがある中、常にクライマックスの様な作品です。
凄くおすすめな作品なので是非、手に取っていただきたいです!
ケセラ・セラサークルの作品の中で、一番気に入った作品です。ねっとりなセックスシーンがたくさんあるのは、もちろんですが、イラスト担当の瀬良透先生の表現がとても活かされていると思いました。今作に登場する2人のヒロインたちのボリューム感がある乳とお尻を活かしたセックスがたくさんあるため、とても満足できると思います。個人的には、乳吸いのシーンもあったので、極上です。
チビで陰キャラの主人公が催眠アプリを使用して自分よりも遥かに大きくむちむちな彼メスどもをセクロスしていき最後には心まで奪っていきます。
むちむちな彼メスどもの常識を改変させてめちゃシコなシーンが堪りませんアナルややらしいパイズリ等もあり抜く目的としてかなり楽しめると思います。
NTRシーンがあるので嫌いな方は注意が必要ですがそうでないなら購入をオススメできる作品です
毎度購入させていただいてます。
今度の作品を一言で言うなら「体格差」
体格差好きにはたまらないと思います。主人公(男)はカラダが小さく、反対に女子たちは、身長・ムッチリおっぱい・尻が大きくいやらしかったです。特に体格差のバックは非常に抜けました。次回作も期待したまま今作品を満喫たいと思います。ありがとうございました。
恐らく同サークルにて初となる複数ヒロイン作品。そしてまた今までの倍以上のボリュームを誇る。従来の作品とほぼ変わらない価格でテキスト有本編425ページ、嘘やろ…?
肝心の内容はNTR要素のある催眠物なので多少人を選ぶかもしれないが、実用性は抜群。めっちゃ爆乳イキ顔満載でシーンも多彩。ヌキ所が多過ぎて逆に抜けないじゃないか(嬉しい悲鳴)

おすすめの記事