すーぱーそ◯娘 差分劇場3

 

作品情報

作品名  
すーぱーそ◯娘 差分劇場3
サークル名
MAG館

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

国民的たわわな巨乳オッパイグラビアアイドル すーぱーそ◯子のCG集です。
ドジっ子なそ◯子ちゃんが失敗のお仕置きに今度もいやらしい収録を強いられてしまいます。
プロローグ、ミニスカサンタ編、シスター編、スクール水着編、制服編、極小ランジェリ~編、ファン感謝お披露目会編の7編を収録。
アクティブに足を広げてイク処や潮吹きしている姿まで、カメラに見せつけてしまうコスプレそ◯子のいやらしいお披露目会をご堪能ください。
pixivで、少しだけ内容を公開しております。おテストに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。

グラビアアイドルのお披露目会ですが今度はお仕置きが多めだと感じました
複数の作品があるシリーズですが辱めであるとかオモチャ挿入であるとかが多い作品でした
常日頃からのように塗りが丁寧でシチュエーションも多くよかったです。
そ〇娘がいやらしい目にあうCG集第3弾です。
今度はプロローグが入っていて、出だし常日頃からと雰囲気が違う感じがするなーと思いきや中身は常日頃からのようにめちゃシコな展開です。
個人的は、極小ランジェリ~編がお気に入りでした。
今度は吊るしものが多めです。
MAG館様から出ているすーぱーそ〇娘シリーズの第三弾。
相変わらずそ〇子への羞恥プレイや、拘束、まんぐり返しなどがエロくて素晴っぽいです。
冒頭の野外オシッコなどもそそりますし、あらゆるシチュでそ〇子が潮を吹くのも良いですね。
加えて今度では、収録のタメにお薬で――ということで母乳が噴き出すシーンもあり、個人的には大満足でした。
とにかく、コスプレの衣装がばっちり似あい過ぎ。おまけに、どれも全部脱がさず着衣のまま丁寧に描かれています。元キャラをしらなくても物語はカメラマンをグラドルという一般的な設定で物語にも共感しやすく感情移入しやすいです。差分も多く、攻めによってかわる表情もモノホンでいいです。
豊富な衣装とシチュエーションによるいやらしいお披露目会CG集。
最初は嫌々だったり止めようとしててもお仕置きされて色々されたりしてるうちに最後には自分からめちゃシコになっていくそ○子ちゃんがたまりません。
ただ大体がその場面のいろんな人にされたりするのでそ○子ちゃんは俺だけのもの!って方はそこだけご注意を。
あとおしっこと潮吹き多目。
このシリーズを全作購入したものです。そに子ちゃんが悦楽責めにあう作品集の三作目。三作目は良作が多いと言われますがご安心を、この作品も勿論良作でございます。

今作はサンタ・シスター・スクール水着・セーラー・ミニ水着etc…..どうだろう、もう気になるだろう?今度はお披露目会ということでお仕置きシチュが多めです。収録スタッフに、ファンに、様々な責めを受け感じてしまうそに子ちゃんはもうかわいい、買いましょう。

私が特に好きなのはファン感謝祭編のパーカーそに子ちゃん、上目遣いがもうかわいいんだこれが、股間にくるんだ。あなたの息子さんが本能に語り掛けてくるのであれば購入を検討してはいかがだろう?

おすすめの記事