ジ〇ニアアイドルの極秘エッチ画像をSNSで見せてもらう 5

 

作品情報

作品名  
ジ〇ニアアイドルの極秘エッチ画像をSNSで見せてもらう 5
サークル名
ねこパイソン

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

作品のコンセプトはタイトルとサンプル画像から察してください。
大した内容じゃないですが、100円ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

CG数:4枚(テキストなし)
総ページ数:16ページ(表紙など含む)
画像サイズ : 1200 * 1600 px

※行動のシーンはありません。

クラスメイトのツトム君の事務所のアイドルの発育発表会に参加したサトルですが、今度遂に結末を迎えます。ネット上での会話でパイソン君にアイドル画像を見せて自慢するサトルですが、パイソン君は何となく素っ気ない態度を取り何やら常日頃からと違う雰囲気。今までサトルに利用されてきたパイソン君が反撃に出たという感じですね。シリーズ最終回に相応しい締め方。
今度はシリーズ最終回ということでサトルがとうとう発育発表会に参加しバイソンに自慢するストーリ~でした。 ツトムを校舎裏でボコボコにしたことを添えて写真を送るサトル。しかしバイソンの返答はそっけなく質問をするだらけ…。 それでもサトルは気にせず写真を自慢し続けるとバイソンから驚きの返信が来る、といった内容でした。 お披露目会で怖い人達にどうにかされるかなと思ってましたが、違った人たちに見つかってしまいましたね。 個人的にこの後どうなったのか見てみたかったです。
今まではエロ画像を提供されるだけで辛抱をしていた主人公でしたが、とうとういじめられっ子を暴力で屈服させて秘密のお披露目会に参加できることになりましたね。
最初のうちはジ○ニアアイドルと自分が触れ合ったことを喜々として話していますが、なんとメッセージアプリで会話していた相手はいじめっ子のスマホを使用した警察。
当然のように主人公は逮捕されることになりましたが、お披露目会参加者の大人たちも逮捕されるのだろうか。

おすすめの記事