ヒーロー完全殲滅!?淫魔怪人サキュバリー

 

作品情報

作品名  
ヒーロー完全殲滅!?淫魔怪人サキュバリー
サークル名
舞狩の屋台

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

めっちゃ人戦士最後の一人を追い詰める淫魔怪人「サキュバリー」
しかし常日頃からのエロス攻撃が通じない……!?

「それなら徹底的に虐めてあ・げ・る♪」

投げキッス、ぱふぱふ、手コキ、やらしいパイズリ、フェイスカニバサミ、濃厚フェラチオ、発情液注入…
そしてもちろんパコパコタイムも♪

女怪人に虐められたい方必見
淫魔怪人のフルコース調教をお満喫ください

本編+α(差分+おまけ込) P72 + 文字なし 69P
ファイル形式 JPEG

まず、キャラクター設定がとても素晴らしく、そこまでヘヴィな感じじゃないため万人受けしやすいと思います。三作品に分けてヒーローを殲滅していく物語は、王道ではありますがそれゆえに次回に期待が持てますし、何よりハズレがないという点で高評価ですね。
私個人的には、ピンクを悪堕ちさせて、ヒーローや市民を襲わせるといった後日談も欲しかったですね。
楽しめました。
シリーズの最終話を最初に買ってしまいましたが、今までの簡単なあらすじもあり、まんま話しに入り込めました。(まあ、無くても分かると思いますが…)
個人的にはキャラの設定が好みでした。
幼少の頃から女怪人に辱められたいという妄想を持ってますので、正にビンゴでした。
希望としてはジュースバーの味比べをする外伝が読みたいと思います。(読んでない方には何の事か分からないかも…)

おすすめの記事