チンコレプシー~精液依存症で処女だった私が肉便器に堕ちるまで~

 

作品情報

作品名  
チンコレプシー~精液依存症で処女だった私が肉便器に堕ちるまで~
サークル名
nullpp@

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【あらすじ】
粘膜性精交感症、『チンコレプシー』

生理を迎えた頃から、この病気を発症したエロ婦人は、粘膜から濃厚ザーメンを摂取し続けなければ、体内のホルモンバランスを維持できない。主な症状は、動悸、めまい、そして発情──

社長令嬢であり、常に成績首位、非の打ちどころの無い『白神遥華』
唯一の汚点がその”チンコレプシー”だった。

発作が起きるたびにトイレへ向かい、受精能力の無い濃厚ザーメンを特殊な玩具で子宮から取り込むいっつも。

遥華が常日頃からのようにトイレで濃厚ザーメンを摂取しようと自慰をしていると、個室のドアの隙間からクラスメイトの『竹下』が覗いていることに気付く。
驚いて玩具を落としてしまい、摂取するはずだった濃厚ザーメンが床にこぼれてしまう。
発作を堪えるために竹下にセクロスでの濃厚ザーメン接種を欲しがってしまった遥華は初体験の本物のオチンポ、本物の濃厚ザーメンの愉楽に何回も竹下を求めるようになってしまい──

【プレイ内容】
玩具自慰/バックで初セクロス/注射器を使用した子宮からの濃厚ザーメン接種/やらしいパイズリ/対面座位で催促セクロス/濃厚フェラチオ/マンコで玩具を濃厚フェラチオしつつの尻穴セクロス/縦やらしいパイズリ/拘束放置プレイ/乱交/ボテ腹公衆便所

【キャラ紹介】
★白神 遥華(しらかみ はるか)
クラス委員長かつ、学生会にいる女子学生。
学年1の成績を誇り、スポーツも習い事もなんでもそつなくこなす。
地元では多大な勢力を持っている『白神グループ』の社長令嬢。
容姿端麗であり、そのムチムチなムッチリおっぱいは男子学生の注目の的。
多少一般学生を下に見ている傾向があるが、内に留めている程度である。

★竹下(たけした)
家路に着く部、怠惰な男子学生。
頭が悪いわけじゃなく普通。スポーツも得意じゃないがバカにされるほどじゃない。
本人は意識していないが変態でキモい。
女子に「今日生理だろうし無理しない方がいいよ」とか言いかねないタイプ。
男の友人は少なくない。

【CG枚数】
基本12枚
文字あり差分182枚
文字無し差分182枚

原案/イラスト:夜太弄
シナリオ:HANA

非の打ちどころのない完全無欠のめちゃカワ女子がズタボロに犯されるシチュ愛好家の皆様、ごきげんよう。僕です。タイトルとキャプションから、これでもかという位そういうアピールが聞こえてくるような錯覚を覚える程の圧を感じました。

濃厚ザーメンを求めざるを得ない奇病、ムチムチな肉体、陥没乳首。あらゆるいやらしい設定が、真っ当で居たいヒロインの精神を苛んでいて、堕ちていくことへの説得力になっているのが秀逸でした。家庭環境の闇が見える独白もあったりして、カラダへのレイプも相まって尊厳を引き潰すことに余念がない。イラストのスケベさはサンプル通りですが、こういうテキストの陰鬱さも股間に効きました。

一番盛り上がってくる辺りから乳首ピアス表現が出てくるので、人体改造系が苦手な方はそこだけ注意してください。

おすすめの記事