ハメ撮りファンタジー~僕の知らないあの子の素顔~

 

作品情報

作品名  
ハメ撮りファンタジー~僕の知らないあの子の素顔~
サークル名
しゅにく2

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

小さな王宮を舞台に繰り広げられるNTR短編集!
王妃や神官、女騎士が画面の中でアイツだけに見せる痴態の数々‼
常日頃は絶対に見れない“雌”の顔を小さな画面の中で赤裸々にさらすヒロイン達

王子と国のために成金商人に体を許す高貴なる王妃……
一冊の本から清純派な神官と運命の出会いを果たし、聖堂に通いだした男の結末は……
幼友人の女騎士はマネージャーの毒牙に――誕生日の約束を信じて幼友人を待つ僕が見た物とは……
上記の王妃編、神官編、騎士編を収録した本編に
恒例のおまけGIFも付属!

基本HCG14枚プラス差分
総数119枚
画像サイズは1600×900

3人のヒロインのNTR作品ですが珍しい表現だったのが印象的でした。イラスト片方でNTR、もう片方で日常風景といった2つのシチュエーションを同時に楽しめる形になっていました。ヒロインのタイプも様々でドすけべ妻、幼馴染、清純そうな女と楽しめました。イラストのアングルも多種であり、一部動画的なものもあるので買って後悔はないと思います。
めちゃくちゃかわいい女子三人、(王妃、神官、女騎士)がNTRるファンタジーものです!!女子は三人ともむっちりしててたわわな巨乳オッパイでかわいすぎるです、そんな整った顔から繰り出されるひょっとこ濃厚フェラチオや感じて恥ずかしがっている表情がたまらなく欲情します!特に自分が昔から知っている幼馴染がどこぞのオスにNTRる話は胸がキュウウウっとなって気が付いたら自分の息子を握ってしまっている始末!!ファンタジーものNTRもの好きな方は必見!
NTRオムニバス3編です。
それぞれ設定も主人公も異なりますが、3編とも十分満足のいくものでした。
実質3倍の満足度を感じました。
主人公がNTR場面に遭遇することはなく、裏でNTRているヒロインを楽しむ作品です。
画面の左にヒロインとの会話、右にNTRシーンのエロ動画という形で話が進みます。
こういったシチュエーションが上手く使われて、テンポよくシーンが続きます。
CGの質も全編サンプルにあるようなレベルの高いもので、過去一のCG集だと思います。

おすすめの記事