妖艶な従姉妹達 ~三女の場合~

 

作品情報

作品名  
妖艶な従姉妹達 ~三女の場合~
サークル名
スタジオシロッコ

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

大学生になった主人公タカ。

実家よりも大学に近い従姉妹の家に住むことになったタカ。

久さびさに会う従姉妹達は、いろいろ成長していて・・・

思わずたじろんでしまうタカだが、従姉妹達は優しく包み込んでくれた。

ずっとこのまま自分以外を見ないと思っていたが、三女カナの恋人?が家に来て・・・。

基本CG枚数:13枚
総枚数:141枚

ーこれほどの人にはおすすめー
・おねショタ好き
・ムッチリおっぱい好き
・お尻好き
・濃厚フェラチオ(ひょっとこ、バキューム)好き
・やらしいパイズリ好き

ーその他お伝えしたいことー
・褒められると伸びるタイプなので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてやって下さいm(_ _)m

ムチムチド淫乱三姉妹のお家に居候する事になった主人公(ほんの少しショタ気味)ですが普通のエロ作品ならここでハーレム展開になるわけですが、HENTAI&NTR作品が売りのスタジオシロッコさまが料理するとこれがまぁ、主人公がNTRと言うにしても情けないぐらいの輩でございまして、チ〇ポどころかオチ〇チ〇としか表現できないようなリトルポークビッツの持ち主でして、三姉妹の三女が雄全開の男とケダモノのごときまぐわいをしてるのを覗きつつ勃起させてる情けない姿は実にM男なユーザーな皆様方に受け入れられる事だろう。
そしてそんな主人公も三姉妹からお情けのごとき愛情を注がれて可愛がられてるのもまた哀愁をそそり非常に勃起致します。
今作は三姉妹の三女編という事で完結したまんまも続きを思わせる作りでしたので、今後も次女・長女編と待ち遠しくなる作品です。

おすすめの記事