鉄刃少女ブレイザーVS続・寄生触手&悪童集団

 

作品情報

作品名  
鉄刃少女ブレイザーVS続・寄生触手&悪童集団
サークル名
アンコクマリモカン

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

みんなの町の平和を守る正義のチェンジヒロイン「鉄刃少女ブレイザー」
前回、人間に寄生する怪人に敗北
一般人の少年を人質に取られた挙句
怪人と融合した少年にしこたま犯され調教されてしまったのだった
新たな協力者「ブレイザーオルタ」の提案で少年のご機嫌を取り
市民プールに誘導して逆転劇を目論むのだが・・・

■内容
チェンジヒロインが敗北してレイプされてしまうヒロピンNTRCG集です
前の作品「鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童複数人」
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ195098.html
の続編となりますが
単体でもお満喫いただけます

画像サイズ 1280×800
CG枚数 基本16枚 差分含め 222枚

アンコクマリモカンさんのお馴染みのヒロピン物の続編という立ち位置のCG集になります。
前の作品からの続き物となってはいますが、むっちりとした少女が愉楽には抗えず、犯した相手に媚びへつらう様は大変そそるものがあり、実用性は十分にある作品でした。

個人的にはサブヒロインのオルタの出番が増えて満足でしたが、欲を言えばラストは前の作品と同じように日常に戻っても調教が継続されているシーンが欲しかったかな、と思います。

続きものという事で敬遠がちな方にも、十分おススメ出来るシリーズということなので、セールなどでまとめて手に入れて見てはいかがだろうか?

触手モンスターに寄生された男の子に調教されてしまう作品の続編です。
前の作品では純粋にヒロイン調教ものという感じでしたが、今作では相棒の男に隠れての様なシーンが多く
NTR表現が強くなっています。
体が調教されつつ、心は屈服すまいと抵抗するも、すこしづつ心を折られてしまうヒロインの姿が楽しめます。
新キャラも増えてボリュームもアップし、ヒロイン調教ものとして大満足できる作品でした。0
アンコクマリモカンさんのオリジナルヒーロー、鉄刃少女ブレイザーの触手&NTRCG集です。続編となっていますが、一応前の作品のダイジェストがあるので前をしらなくても平気です。
今作ではブレイザーだけじゃなく、もう一人のヒーローブレイザーオルタも登場し、こちらもがっつりヤラレます。
内容は触手プレイとプールでの乱交がメインで、今作も濃いめのエロで極上でした。

おすすめの記事