ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園2

 

作品情報

作品名  
ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園2
サークル名
ぼっちアイランド

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

炉利ヤリマンだらけが集まる学び舎『メスネコ学園』

校則を守らないフリーダムな少メスどもが
集められている悪名高い学園である。
ビビりでコミュ症の俺は流されるままに
その学園の先生を押し付けられ、初日…

『私たちの言うこと聞くなら、好きなだけセクロスさせてあげる』

クラスの女学生たちに手綱(ギンギンの男根)を握られてしまった。

バレたら人生終了。

しかし彼女たちの魅惑的にはだけた制服、
押し付けられる柔らかな乳房、
耳元に転がるささやき声、
鼻をくすぐる甘いミルクの香り…

童貞だったオレに抗う術はなく、あっという間に篭絡されて
担当している女学生全員と関係を持つようになってしまった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上が前回までのあらすじ、以下今度の冒頭

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして危険でありつつも蜜月の日々を送っていたオレに、

『せ、先生、ヤバイですよ!理事長が呼んでます…!』

さらなる波乱が巻き起こる!

突然の学園理事長からの呼び出し、バレたのか?
オレと学生との関係がバレたのか?

クビを覚悟したまんま、理事長の待つ部屋の扉を開けると…

『お待ちしておりました、少し、ストーリ~しをしましょうか』

そこには学長椅子に不釣り合いな、
小さく可愛っぽい少女がひとり、座っていた。

基本CG30枚、差分125枚のフルカラーCG集です!

ふうっ、失礼。
この作品タイトルの通りヤリマンです!
ヤリマンにも色々あり、可憐なヤリマンだったりおっとりしてたりいろいろですが
この中にいる女子たちは性行動大好きっ子です!
味付けふうに言えば活きのいい魚を卸して醤油をちょこっと垂らして食べる刺身のような感じです。
ヤリマンにはキャラ付けはいりません純粋に性行動に励む姿こそおいしいのです。そんなことをふと思い出させてくれる作品となっております。フルカラーですので肌の色がよくわかりよりマスターベーションに励めますな。
絵の品としては60点きれいな柄じゃないとダメだって人はまあ、避けてもよろしい程度エロさ80点シチュエーションがいいね、えろCG特有の物語の低さはしょうがないがある程度40点、実用性は画像だけなのでかなり高得点80点抜きたいときに抜こうぜ!総合評価は80点ですな。炉利コンでヤリマンなキャラが好きな人ならお勧めする

おすすめの記事