ドスケベCG集 THE・KIMOHIKO

 

作品情報

作品名  
ドスケベCG集 THE・KIMOHIKO
サークル名
裏世界2

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

どんな事でもできるめっちゃ能力の持ち主で根暗で変態で性的欲求の塊で下品で下種でどうしようもないキモオタのキモ彦。
キモ彦はその恐るべきめっちゃ能力を使い立て続けに催眠洗脳で女子達をドすけべ淫乱なド淫乱に変えていく…この変態は止まらない!
めっちゃ能力でやりたい放題のキモ彦は母乳を出指示したり、金縛りで動けない女子をむしゃぶりまくりつくし、カラダ中に落書きを書いたり自分をLOVEに指示したりします。なんて悪い!!

基本CG11枚。差分はテキスト入り画像が227枚。効果音のみの画像とテキスト効果音も無しの画像を合わせ合計679枚となります。
PDFファイル同梱ありです。

キモ彦のめっちゃ能力によってめちゃカワ女子たちは彼の言いなりになっていきます。

感度を上げられて悦楽に抗えなくさせらたり、体中に落書きペイントを描かれ、最後には鼻輪を付けられてクールなヒロイン達は愚劣なイキ顔を見せつけます。
そんな姿がヒロイン全員見ることができるので、絵を見てお気に入りのキャラがいた方は是非購入をお勧めします。

すーぱー変態CG集シリーズで、変態の権化としてレイプとマニアックプレイの限りを尽くしてきたキモ彦様が、よもやのシリーズ外で復活(笑)

少しお求めやすい価格になった分、ヒロインもやや減って11名。
しかし、久さびさの復活でマイルドになったのかスカトロは封印。
感度操作による悦楽責めで、ヒロインたちがアクティブにメス豚に堕ちていく過程を楽しむ仕様と……という印象です。

今度、人数は少ないつつもキモ彦の責め方に合わせたのか、本来は強気であったり高慢であったり高貴な印象のヒロインが取り揃えられており、元キャラを知っていれば、ブザマな悦楽堕ちが一層映える作品集になっています。
勿論、元ネタを知らなくても、十分いやらしいですよ!

値段と内容を考えれば★5でも承諾な出来ですが、本来のキモ彦に比べるとマニアック感がおとなしめだったことと、値段を考えれば仕方ないですが、シリーズ的にもうほんの少しボリューム感が欲しかったので、あえて★4で。

おすすめの記事