霜月深影のバッドエンドは終わらない

 

作品情報

作品名  
霜月深影のバッドエンドは終わらない
サークル名
雨音連鎖予報

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

日夜化物と戦っている強気で美人で恋人持ちな女○高生ヒロインが卑劣な罠にかかり堕とされバッドエンドに陥るCG集です。

【あらすじ】
人々を辱める化物と日夜戦い続けている霜月深影(しもつきみかげ)は、化物との戦闘においてかなりの実力者だった。
霜月家を筆頭とする流派の一門の中でもすでに年上の門下生にも渡り合える彼女は凛とした佇まいと美しい容姿もあって、憧れるものも多い。
幼い頃から支えてくれた同年代の男子:堂守レイジと恋仲になってからはより鍛錬を積んで益々強くなっていく。
そんな日常に影が差そうとしているのは彼女はまだ知らない。

※過去作CG集のキャラクターですが、設定はパラレルワールドな独立作品です。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
異種間やヘヴィなレイプ、羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。
多人数で拘束して腹パン、有無を言わさずにカラダをコントロールするアイテムを埋め込まれ悶え喘ぎまくり、イヤラシイ衣装を着せられセクハラ、特訓と言って多人数で嬲りスパンキングやイラマ大量浴びまくり、校内で円光:筆おろし二穴攻め輪姦中だし、化物に敗北し巣穴に連れ込まれ産卵苗床化、などなど。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG19枚、合計374枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

内容は戦うヒロインがオナホに調教されていくというものです。他流派の男たちに辱められて、服従するように改造され、調教されていくという流れです。
触手プレイ的なものは最初の服従させるアイテムを埋め込むときと調教の間に存在し、割合としては全体の6分の1ぐらいです。

涙目になりつつキスしたり、スカートをまくったりするのですが、そのときの表情が加虐心をそそるものとなっており、とても良かったです。

挙句の果てには恋人の面前で強引することになるので、寝取り・NTR好きの方にはおすすめの作品です。

「霜月キリカは淫らな怪物に屈しない」シリーズの外伝ですが紹介通りパラレルワールドで、本編が「孤独に戦うチェンジヒロイン」なら今作は「代々妖怪と戦ってきた退魔士一族の剣術ヒロイン」で、チェンジはしません。繊細な違いですが、チェンジヒロインが性癖でシリーズを追ってるならそこは注意。
退魔士の名家のヒロインが分家の男たちに嵌められて……という展開で、妖怪と戦う一族という設定ですが、妖怪は輪姦の小道具程度で対人シチュがメイン。本編同様に恋人持ちで、NTR要素が強いです。
エロは野郎どもによる輪姦・レイプがメインであり、悦楽により堕とされてゆく。竿役たちはどこまでもヒロインを都合の良い性処理道具として扱っており、いうことを聞かなければ暴力を振るい、あるいは悦楽を増幅させる魔物(淫核)を体内に入れて言いなりにするなど、凌辱要素の強いプレイが多い。

羞恥・屈辱の要素もスポットを当てており、ヒロインは校内内での売春有無を言わさずで大勢に奉仕させられ羞恥心にヨガりまくる。ぶっっかけや使用済みコンドームの演出が効いており、何より「やめて」と懇願するも、それが却って男の劣情を快楽して犯される悲惨さは捗る。併せて、ドロドロに汚れる肢体、常日頃のクールさが全くなくなる喘ぎとガチガチの勃起チンポ射精への求めなど、浅ましい雌に成り果てるギャップも美味しい。嫌でたまらない相手にこれらをしてしまうのだから、レイプ好きには極上のシチュである。

心までも犯し尽くすのもよい。ヒロインは最後まで意志を保ち、愛する心を手放さない。それを打ち砕くかのような責めと耐えの攻防は必見であり、同時に心がすこしづつ弱ってゆく過程も見所だ。
果たして、予告されている彼女のバッドエンドはどうなるのか。満足すること間違い無しの「終わり」を見届けてほしい。

化け物と戦うヒロインが人間にレイプされてしまうCG作品です。
凛として強いはずのヒロインが犯され、弱弱しくなってしまう展開がNTRレイプ作品の王道つつ素晴っぽいです。
過去作との繋がりはありますが、本作品だけでも楽しめる内容となっています。NTRレイプシチュが好きな方であれば損をしない作品で、オススメです。

おすすめの記事