彼氏持ち女子大生拉致って媚薬漬け

 

作品情報

作品名  
彼氏持ち女子大生拉致って媚薬漬け
サークル名
傾世遊庵

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

※Ci-enにて半額クーポン配布中です!※

「ちがうのユウくん…これはクスリのせいで…ほんとにもうイキたくないのッ…!」

大好きな恋人と充実したキャンパスライフを送っていた「雪乃」。

親類のいる地元をひとり旅行中、洒落たバーに立ち寄るが、
その店は常習的に店員ぐるみでエロ婦人を拉致、拘置する犯罪者達の巣窟だった…。

1週間の「一人旅」は一転、「拘置生活」に…!
凶悪な性的欲求増強剤を大量に投与され、オスどものオモチャとして弄ばれる!

腋も、おなかも、足の裏も、そして穴という穴すべて、
開発されきったカラダを、オスどもは手加減なく責め立てる‥!

さらには大好きな彼との関係までも、オスどものオモチャにされて‥?

想いもカラダもドロドロに犯し尽くす一週間の「悦楽地獄」
…大好きな彼を想いつつひたすら嬲り尽くされる雪乃の運命は…?

「この薬強すぎてさ、使いすぎると感度戻らなくなってしまうんだよねーw」
「でも遊びやすいようにたっぷり塗ってあげるね♪」

まさにドロドロのレイプ調教ものであり、タイトルどおりの性的欲求増強剤漬けにされる
プレイは基本は輪姦、筆やブラシでくすぐって開発する感じで、薬が強すぎてとにかく壮絶イキしまくるが、ヒロインは愛しの彼のことを想いつつ必死で悦楽に耐える。
その雰囲気をあざ笑われつつ、電話越しに、ゲーム感覚で、あげく恋人へのビデオメッセージとしてカメラの前でイカされまくる・・・
基本CGは10枚なんだけど、全てのシーンがとにかくねっとりで少なく感じることは全くない。
健気で可哀想なシチュエーションなのだが、「ゆうくん助けて」と叫びつつオモチャにされる表現はとにかく欲情をそそる。

特にビデオのシーンはかなり過激で手加減がなくて素晴っぽい。

おすすめの記事