即堕ちヒロイン’s 5th

 

作品情報

作品名  
即堕ちヒロイン’s 5th
サークル名
あまね堂

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

人々に害を為す存在。『淫魔』がはびこる世界。
その淫魔に対抗する3つの勢力があった。
それらはそれぞれ聖なるエナジー、内に秘める気、科学力を用い淫魔を打倒し平和を維持していた。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿と
敗北を喫し徹底的な悦楽責めをされるCG集。

強気でこざかしいなヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。

基本15枚 差分94枚
画像サイズ 1920・1440、1920・2880
の構成です。

シリーズ恒例の即堕ち。タイトル通りヒロインを即堕ちさせる展開で期待は裏切らない。今度は複数のヒロインをサクサクと数ページで処理していきます。最初のページではわりと余裕というか調子に乗った雰囲気だったヒロインが次のページで捕縛されて、その次では即堕ちしている雰囲気はなんというか小気味よささえ感じさせます。今度は咲月さんは不参加。
女の体で妖魔に抗おうとすることがどんなに無謀なのかハッキリわかる即堕ち加減でした。
これまでは運よく弱小妖魔にしか出会わず退魔師として生きることが出来ていたかもしれませんが、それがどんな綱渡りだったのか、思い知る事になるような圧倒的な陥落具合。
僅かな油断が、少しの不調が、上位妖魔との出会いが、退魔師として平和を守る彼メスどもの終わり。
一度囚われたが最後、今度は妖魔の糧として淫気を貪られるだけの肉餌として生きることになります。
凛とした姿からのギャップを感じる堕ち姿が実用的な一本でした。
あまね堂さんの常日頃からのシリーズ!
今度も触手とむっちりとした太ももの表現が素晴らしくて抜きポイントがありました。
擬音と喘ぎ声も私好みで、キャラクターシチュエーション毎に細かく補足されているのでより鮮明にシーンを楽しむ事ができます。
しかしボリュームが全体的に少なめなのでもう少し多めだとなお良しです!

おすすめの記事