新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!中章

 

作品情報

作品名  
新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!中章
サークル名
まいさい

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

■無料クーポン発券のお知らせ■
※Ci-en:2020年7月 or 8月の100円プラン加入者様へ
前章に続き、中章でも
本作品が無料になるクーポンを配布しております(配布期限9/7まで)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/339893
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/351732
////////////////////////////////////////////////////

中章は前章の続きですが、単体でも楽しめます

<<表編あらすじ>>
魔王を倒して、姫とともに
捕まっていた魔物の少女を救った勇者

王様になり、多忙な日々を送っていました
魔物の少女が、多忙すぎる王様を心配し
悦楽の虜にしようとするストーリ~

<<裏編あらすじ>>
褐色炉利サキュちゃんが
魔王陣営だった場合のif物語です
敵なので表編より若干Sっ気が強め

※表編とは歴史が違います
※裏設定などが気になる方は、cien記事をご参照下さい
CG集07よもやま話02&03
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/92648

——————————–
「褐色炉利サキュバスのぷにあしで堕とされてしまう!」に
頂いたHシーンのリクエストを参考に、制作したCG集です
サークルまいさい5周年と、CG集大好評の感謝を込めて。
———————————

【価格】
発売から1ヵ月間は100円
以後は200円の予定です

【総集編について】
前、中、終章をまとめた総集編も発売予定です
まとめて購入されたい方は、こちらをお待ち下さい

前章から継続して男から自在に白濁を搾り取る炉利サキュバスのぷに足に無抵抗で搾精され続けるCG作品。
足コキのみならず唇と舌もリンクさせて男を壮絶イキまで追い立てていく様は、まさにサキュバスの名に相応しく、少女の蠱惑的な表情と赤子をあやすようなセリフ回しが柔らなタッチの絵柄とマッチしており、全編を通してねっとりな雰囲気が出ていました。
表と裏がありますが両者で違うのは物語だけで、特にCGが違うということはないようです。ただ、結構雰囲気が違います。
個人的に裏編が性癖にぶっ刺さりました。褐色炉利サキュバスちゃんは表では味方のような扱いですが、裏では敵として出てきます。なので、言葉の羞恥プレイとかを割と手加減なくやってくれるのでその点がマゾ心に突き刺さりました。おすすめです。
すんごいお得。
今作は褐色炉利サキュバスのぷに足に、まさしく精魂尽き果てるまで搾り取られてしまう作品となっております。
表ルートは責任ある立場であるにも関わらず、炉利サキュバスに優しく悩殺、魅了され、ぷに足に理性を蕩かされ濃厚ザーメンを捧げてしまう甘々堕落ルート。

裏ルートは敵対する炉利サキュバスに濃厚ザーメンを搾り取られ、餌として扱われてしまう家畜ルートといったイメージです。
両ルートは完全に交わらない異なる物語となっているので、一粒で二度おいしい作品です。
シリーズをはじめから買い揃えても破格のお値段なのでぜひ。

表裏どっちも見ごたえのある内容でした!
今度は終始炉利サキュバスさんにバブみを感じてすばらしかったです。
足裏を器用に使用した妙技ニシャンな表現は必見です
亀頭を足裏で撫でられる表現はたまらなかったですねb
前の作品の続きなので是非併せて読んでもらいたいですね
終章が満喫で仕方ありません、今後とも応援しております。
あと個人的に前の作品のトレンカが何気大好きです。。
炉利サキュバスに魅了されていく過程が楽しめるイラスト作品です。 この作品では2つの設定の違うif物語が楽しめるようになっています。 イラストの内容は両方とも同様っすが、異なる物語により結構違った印象が味わえます。 また、冒頭でのサキュバスの香りが充満し、魅了されて理性を失っていく感じの表現が臨場感があって楽しめました。 サキュバス好きにお勧めの作品です。
褐色サキュバスちゃんが勇者を性的に堕とす雰囲気が描かれたCG作品です。

表編と裏編が同梱されており、表編は元勇者である王様をサキュバスちゃんが癒す感じ、裏編は魔王陣営のサキュバスちゃんが勇者の精を搾りつくす感じですね。背徳的雰囲気は裏編の方が強め。表編はサキュバスちゃんにバブみを感じました。プレイ内容はサキュバスちゃんの足攻めの巧みさが際立っており、愉楽に溺れる勇者を見て悦ぶサキュバスちゃんがステキでした。

おすすめの記事