かつて亡びかけたこの世界で- prologue story-

 

作品情報

作品名  
かつて亡びかけたこの世界で- prologue story-
サークル名
冷珈琲

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

●あらすじ

昔、この国が滅びそうになったことがある…

事情は単純だった

少子高齢化に歯止めがかからなくなった
人々が結婚をしなくなった
故に出生率の著しい低下を招き、人口減少に成す術がなくなったのだ。

窮地に立たされた国が執った手段は
『結婚可能年齢の撤廃』と『地域での出会いの斡旋』であった。

この横暴とも取れる政策に対し、人々や団体からは非難轟々。
とても理解を得られる状態ではなかった。

しかしそこから数年後…紆余曲折を経て

『結婚後は出産を前提に生活をフルサポート』
『医療・育児・子育て支援の強化』
『斡旋者への報酬』等

具体策が施行されるとそれまで経済的な事情で結婚を見送っていた
子供を授かれずにいた世代からの支持を集め始め、人から人へと理解を広めていった。

既婚者からの理解と支持を集めた政策は加速度的に広まりを見せ
結婚を躊躇っていた男女へと…子供を持つことを躊躇っていたカップルへと…育児に困窮するカップルへと続き
今からの未来を担う未婚者・成人していない世代へは義務教育の一環として盛り込まれていった。
そして、これまで結婚や恋愛を毛嫌いしていた若者たちすら理解を示し始め
多くの人々の価値観を覆すことに、そう時間はかからなかった。

そして人々は次第に理解していく。
この国がかつてないほど、危機的な事態であったということを。

そして思い切った政策を打ち出し、改革を邁進指示した国に対しての信頼を取り戻していった。

そんな明るい未来が見え始めたとある街で

また一組の青年女が未来を担おうとしていた

—————————————————-

以上を建前に、男女の成長とそれぞれの愛を育む
『ほどよい感じに育ったちゅうくらいの年齢層と合法的にガッツリと大量に膣内射ザーメン作りセックスをするハートフルラブラブセックス物語』です。

やさしい世界をお満喫ください。

—————————————————-

●プロローグ版について
今後発売する本編の世界観を紹介するプロローグ版となりますが
こちらをご覧いただかなくても本編はお満喫いただける内容となっております。

また、プロローグ版に登場するヒロイン『春日井咲耶』は今後、本編のメインとしても登場しますので
「プロローグ版にだけ出て今後は出ない」ということはございません。

—————————————————-

●仕様
・画像サイズ 1920×1440
・基本CG・立ち絵 全7枚 差分含む全132枚 (文字・セリフなし含む全264枚)
・画像+文章の形式です
・PDF同梱

おすすめの記事