少女物品化S ~生体便器~

 

作品情報

作品名  
少女物品化S ~生体便器~
サークル名
Neko-rise

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

こざかしいな少女を公衆便器に改造・設置・物扱いする人体改造CG集!   

【物語】   
●性処理道具制度 
こざかしいな教え子を脅し皮剥き濃厚フェラチオ&チ○カス掃除を強要! 
制裁を加えた後改造施設に引き渡して性処理道具用の生体部品に!   

●公衆トイレ 
下半身だけの生き物に改造し壁尻便器として公衆便所に設置! 
抜け殻となった上半身は生命維持装置に繋いで小便器として有効活用!   

【収録内容】 
本編 : 136ページ (基本CG14枚+差分/カットイン) 
CGのみver、おまけ(陰毛差分など)合わせて400枚以上収録

俺は物品化が好きだ。人がモノに堕して尊厳を踏みにじられる表現で極上に気持ちよく射精できる人間だ。だからこちらのサークルさんの作品には本当にお世話になっている。一人の人間の人生が理不尽に終了し、死ぬまで性処理のためだけに使われる。そうなった雰囲気を以前の知り合いにあざ笑われる表現も、残された人格が下半身の方に残っている設定もこのシチュエーションのエロさを最大限強化していて、流石「分かってる」なという感じで信用がおける。
名実ともに少女を性処理道具に改造して公衆便所にするイラスト集。
カラダを上下バラバラにされ、それぞれが便器として使用されます。
下半身に意識があり、脚だけで感情を表現するのは凄まじい。
事態自体はかなりえぐいのですが、流血等の表現はないので、痛そうなのは苦手という方もマニアックな嗜好に興味があれば楽しめると思います。
あまりに好みにぴったりだったので、初めてレビューを書いてしまいます。

内容はタイトル通り性処理道具です。
通常性処理道具と言うと壁尻などの拘束を浮かべますが、本作品は上半身と下半身を分離してしまいます。
分離とはいっても流血等のエグい表現はありません。

分離されたカラダについて、下半身は脳と繋がれて意識や感覚を持ち、脚を動かすことができます。
一方、上半身については生体活動は維持されつつも、完全にモノとして扱われてしまいます。

頭部を含む上半身に意識がなく、すでに性処理機能しかない下半身に意識がある点が極上にシコいポイントでした。

エグいシチュが好きな方におすすめの作品です。

おすすめの記事